忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオルナ

貼るものがない…ので先月息抜きで描いたものですがー@@
気を抜いて描いてるから、カオルの顔がだいぶん違う…@@;
サヴァイヴの小説、もう二ヶ月以上も更新できてないとか、しくしく;;
無人島への入り方をすっかり見失ってしまったですー、困った困った。。


【拍手御礼】
拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
ペリーヌ物語もラストに近づいているみたいで、次はどうやらフランダースらしいです。
泣くわあ;;
ペリーヌの動画を発見しまして、少しずつ攻略していってるんですが、何だかもう泣いちゃって駄目ですね;;
私ずっとペリーヌのお母さんってジプシーだとばかり思ってた。勘違い@@
しかし大人にならないとわからない内容だったりしますね。

ハンタ第3話見ました!
クラピカの声には少しずつ慣れてきてる気がしないでもないんですが、きっとヒソカの声がアカンからだったのかと@@うーん、きびちいよ~~
そして許せないのはハンゾーの眉毛だな。
あれはないわ。ないわ、ぜってーないわ
石ぶつける衝動レベル。
よく見たら、EDに出てるハンゾーの眉がすでにアレな形だった@@気づかなかったわあ

チーム対抗らくがき大会に場所取りしてきました。
アンケ、こそっと赤に投票してたんで、迷わず赤で。
青オンリー系はきっと途中で撃沈するかと思うので@@;
燦樹さんと話してたんだけど、例のブツはでませんよー(笑)

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe