忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦樹さん企画

燦樹さんの企画にトライしてみましたv
りのちゃんに、いつもお菓子をむさぼっている青ふんどしちゃんを、くわえているお菓子ごとあげちゃったり(笑)赤ふんどしちゃんは、気づけば抱きついちゃってたりして(笑)
VSの時の赤ちゃん抱っこしていた時とは、まったく扱いの違う六郎で。。
このぐらい乱暴でも大丈夫なことを熟知してるみたいです^^

前回のsyさんへのお祝い天使ちゃんの絵で、黄ふんどしちゃんのくいこみが足らないと、ぎんの字さんがぼやいていたので、今回念入りに描いたら、何か微妙な仕上がりにww
こんもりしてるようにも見えて…ww
まあ、見ないでやってください(なら言うなよって話でs

なかなか絵が進んでなかったりしてたので、ネタもの絵楽しかったです^^
燦樹さん、素敵企画ありがとうございましたv

燦樹さんのお宅で、31日にこの企画で集まった合作の発表があるそうで^^
公開前に間に合ってよかったです!

【拍手お返事】
・志麻さん
わざわざご丁寧にありがとうございます^^
あっ、志麻さんも黒板絵トライされましたか!
いやあ、私も、ふつうにチョークで描いたまんまやんけって感じにしか;;
どんな絵になったのか今度晒してほしいものですねえv
下のナルシスは、より似せるべく加筆しちゃってて(笑)せっかくだから似てる方がいいかとv
イベント、志麻さんと同じチームで、また一緒ですね^q^よろしくですーv
と言いつつ、まだ線画すら完成できてませんの@@;
お礼絵もあるけど、特にネタ絵でないから、何を描こうか迷ってます。。
でもまだ20日以上ありますもんね!お互い頑張りましょうzo

【近況】
今月中に仕上げたかった絵ですが、今日明日じゃ無理ー
この機会に、ライトアップな背景絵の練習もかねておりまして。

しかしボイン過ぎてw光源がわかりませんww
ひそかにお尻から下も描いてみたかったんですが、この上半身絵で終わりそう@@
頑張りますー

てきすと板見てから思っているのだけど、アレな広告クリックで収入が少々でもあるならば、アレな広告が出ても問題ないような、大人のアトネとか作ったら…どうだろうとか
はじめっから、流血OKチチ出しOK、BLもカラミもどんとこいとか、今のルールだとすれすれなのが、ババーンと描けちゃうなら見れちゃうなら、喜んで行きたいですw
あ、それだと、入る方の年齢制限ある分、そう簡単にはアダrな広告のクリックはなされないか…
にゃーさまのやけど、病院行かなくて大丈夫なのかしら@@
はやく直りますように!><
あまり役に立ってなさそうだけど、アトネ経由で頼んだタイバニ角川本が本日到着しましたなりー

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe