忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒桐&リリノ
↑クリックで大きく見れます。

須藤さんと志麻さんが同じお誕生日、ということで、敵対する間柄ですが、黒桐ちゃんとリリノで特別ユニットを結成してみました^^
黒でもなく白でもなく、戦隊チームの「月に代わって」な戦闘ユニフォームは描けないから(笑)
パクリな懐かし衣装とポーズで決めてみましたv
黒桐ちゃんは、同じくするのを嫌いそうだから、ヘソ出しルックに。
リリノも対抗心を燃やしそう。
足先まではじめは描こうと思って、サイズ変更のできる場所に移動してたんですけど、結局上半身だけのショットになりました^^;
下まで描いたら、リリノはフリルのついたミニスカートだったかなとか。
それはそれで、メラっとお互いスレスレを極めそうな気がします(笑)

このユニット名は何にしよう、巨乳ばかりが脳内を圧迫していたんですが、ユニットもパクることにして(笑)
BGMは、「ペッパー警部」です。
つい最近までほぼ毎日聴いてたから、自然とリフレインです^^;
ポーズは、元祖さんの画像をお手本に見ながら。
黒桐ちゃんは170cmだから、身長差はこのくらいかな?とか
胸の見せ方がそれぞれ違うけど、同じ質量と高さを感じさせないといけないから、結構段差が難儀でした^^;
腹みせの黒桐ちゃんの方がスマート&ビックチチに見えるから。

しかし、このスタイルで、あの曲踊ったら、ゆっさゆっさ天国ですね~^p^
これSAKの忘年会の出し物だったらいいなあv
後ろのライトアップが、これもよくわからない仕上がりで苦心しましたが、チチ祭りで楽しかったです^^

すっかり遅くなってしまいましたが、ようやく完成v
10月中に仕上げたかったんですー。たんまり過ぎました^^;
須藤さん、志麻さん、おめでとうございましたv
\宣/
お気に召したら、どうぞお持ち帰りくださいー^^
サイトのはPNGをUPしてますが、メイン板のはjpgなので、お好きな方でv
いただいてくださると嬉しいですv

【拍手御礼】
拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
らくがき大会、ようやく線画が完成したので、塗りに入りましたー。
ラングさんの絵の描画時間にたぎりますね^^
ラングさん、本気出しまくり、楽しみ^^*

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe