忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習板に、須藤さんの素敵背景絵がフリーになっていたので、この週末、落書き天国してまいりましたv
鉛筆ツールで描かれた背景に、馴染むように、苦手な鉛筆ツールで描いてきましたよう^^
私の他にも、たくさん参加されてて、ちょっとしたお祭りになってて面白いことに。
須藤さんは忙しいことになってしまってますが^^;
お疲れ様です><
同じ背景で、色んな絵に仕上がるので、見てて本当に面白くってv
自分が加筆したのは、お笑い系でしかないんですけどね(笑)
まだアイデアがあって、遊び足りないんですが、締め切り迫る色イベント絵をやっつけてからにしようかと思います^p^
須藤さんがハンタハンタって言ってるから、ヒソヒソが描きたくてしょうがないですv
描いたことないけども(爆)
いつだってぶっつけ本番です。
須藤さんとのコラボ絵は、続きのほうに、バーンと貼っておきまする。
一枚目と三枚目は、申し訳ないことに、ワインがほどよく回ってました(チーン
笑いながら描いたせいで、かえって酔ったとかwごめんなさいねw

【拍手お返事】
・ねふぁさん
気まぐれに張り替えておりますの(笑)
吸い込まれそうな口元なので、ついw
『TOLOVEる!』がムラっとくるおすすめということで、画像を検索してみたんですが
ほー、ほー//
ちょっとエロゲっぽい?はやりの絵柄な感じですね!
私の絵柄では、背伸びしても描けそうにないよう><
エロい絵柄と言えば、昔「電影少女」の体のラインが少年誌とは思えないリアルさで見入ったものです@@
今はあのお尻を描けるようになりたい。女子も男子も//
ありがとうございましたv

・こけももさん
ちょw描けばいいのよーww
背中押されて描いちゃいましたよ、エロ絵ーww
濃厚なキスからはじめるかーと思ったんですが、思いっきりアレな絵に…
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1320671053←R指定注意!
シェリコヨです、はい。
描いたばかりで、これ、まだ加筆しないとラフすぎるんですが。
明日になったら、後悔しそうな出来な気がします@@;;;;;;
チチ、もうちょっと上まで見えるかしら@@ぬあー
原作者様には、五枚ほど描いたら、まとめて謝りに行こうかなとか考えていたり。
沢山描く気だ(笑)

え?何?攻めがまだまだ足りない?
こけももさんなら、まだまだネと言いそう。
ぬるい気もするけど、まさかここでこんなシチュの絵が…
と驚く方もいるかもしれないので、徐々に
恥ずかしさもあるし、テヘ

・ひるめしさん
わー!お久しぶりです><
というからくがき大会会場でお隣しててワフワフしてましたv
もうすぐお里帰りということで、とにもかくにもお体大事になさってくださいね!
ピンクな二人の絵に感想をありがとうございました//
ライトはほんと初の試みみたいなもので、ハラハラしましたけど、お言葉嬉しかったですv
ほんとにボインボインで、一緒に仕事してる面々は目のやり場に困るでしょうね(笑)
拍手絵にも、心躍ってくださって^q^むふー、ちょっと季節先取りです^^
ありがとうございましたv

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv

【近況】
おおおお、タイバニのMMD、虎徹のガワに続いて、背広ユーリの配布がきますよー//
どちらも完成度が素晴らしくって、素晴らしくってワクワクしちゃうのだ。

【私信】
・にゅとさん
マシン不調ということで、修理出されてるのかしら?
早くお絵かきできるように直りますように><ノシ


・一枚目 バ カ ン ス v

美しい海をバックに。
ぼんやりと立っているうちに、満潮を迎えてしまったモアイ子でしたv

・二枚目 珍獣ハンター六郎

すやすや眠る妖精?のうさおじさんを狙う六郎でしたv

・三枚目 赤ずきんちゃん?

ガサガサ
ここ、どこかなあ…?

おばあちゃんのお見舞いに、行こうとしていたモアイ子ですが…。
道に迷ったらしいですv

須藤さん、妄想うずまく素敵な背景をありがとうございました^^*

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe