忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンタよりビスケです。
ビスケット・クルーガー、57歳。
ハンタに出てくる女性キャラで一番好きなのだあれ?と言うと、ビスケが一番濃ゆくて好きですね^^
マチも捨てがたく好きですが、ビスケのギャップ萌えにはやられましたw
可愛いし強いし、57歳の姿も強烈なインパクトあるしで、あと性格とか、すべてにおいて男前すぎるしw
ヒソカとゲームの中で合流した時のやりとりとか面白くってw
ということで、初描きビスケでした^^
本誌に後ろ姿がちらっと出てきて、テンション上がったv
でも出番はないだろうなあ^^;

【拍手お返事】

・燦樹さん
モアイ子に可愛いどもですv
はやく食えって感じですよねwいつまで刺してるのか
漫画ににまにましてもらえて至福です~v
ほんとにね、夢オチじゃないと、ニニギ君ファンにぼこられてしまいそうですからね^^b
モアイ子の全身ってどうなってるのかわからないので、ああいうサンタ服にしてみたんですが、似合ってるって嬉しいです^^
いやあ、もう須藤さんの背景の美しさあってですからね~^^自分じゃ描けそうにないから、ほんと仕上がりが楽しくてついつい励んでしまいますv
ありがとうございましたv
燦樹さんも、落書き大会の絵、完成おつかれさまでした!
公開楽しみです^^チーム違うから結構先ですけどね><きゅー

・すどさん
またしてもガッツリとニニギ君をお借りしておりました><
なんと言うか、モアイ子との顔の大きさの差が、描いてておかしくておかしくってw
二人そろえると、初々しいやりとりが楽しくってつい暴走しちゃいました><
いやいや、キスシーン…!ニニギ君相手それでいいの?@@;;;笑
ほんとにニニギ君なら、よりどりみどりで可愛い子をはべらせれるというのに。

チラ見せ…よくよく考えたらポッキーが六本ささったままだったので、どうしても邪魔にww
まるで扇のように隠しアイテムになってしまってw
そこに流石だなんてwとにかく楽しんでもらえてよかったです><*
こちらこそ、すどさんの背景で修行を積めてラッキーでございますよv
光源を考えながら、馴染ませる過程が楽しくって^^
自力でそこまでもってこれないからね、ほんとに^^;
漫画強奪ありがとうございます^^いくらでもお持ち帰りくださいー!
ありがとうございましたv
練習板のアダルトリオ、めっちゃイケメン揃いでウハウハしました!!
夜空の下でスーツ姿だなんて、なんて美味しいの…//
ヒソヒソにはふはふ^p^

【近況】
母の外泊許可がでたので、父の法要を一緒に過ごしてまいりましたv
前ほどがっつかなかったからか、また救急車の世話になることもなく、熱も吐くこともなく病院に送ってきました。
雪が降ってすっかり寒くなったから、風邪引いたりしてないといいけど。
痰が絡んでるのか寝息が濁って聞こえて、心配なのだけど。
とにかく今年も一緒にできてよかった。
そして毎年、仏前に供えるお膳のご飯と味噌汁の位置を逆で出してしまう@@
お経をあげながら、住職が直してた@@;

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe