忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリ坊さんが、前回VSの仕事チームで活躍した闇キャラさんたちで絵を描くとのことで、うちの小悪魔ちゃんも参加させてくれたのでした^^
いえ~v
自分でも、あのクルクルわしゃしゃな髪型、もう一回描けとなるとキツイという子を描いてくれまして^皿^
文字入りバージョンもいただいてきたので、続きにバーンと展示にしましたv
ハリさん、めったに女の子を描かないそうで、そういわれると、男の子の絵しか思い浮かばないですねー。
そう聞くと、これはまた大役を仰せつかったというか、キャラ冥利に尽きて嬉しいです^^

ではつづきからどぞv


【拍手お返事】
・すだれさん
素敵な迎えと言いながら、吹いちゃうってwすだれさんw
かつてない大きさですよね@@
私も今線画の段階なんですが、不思議とキャンバスサイズが上がって、人物も大きく描いてしまって見切れてます;;どうしてじゃ
すだれさんは、いつも小さいキャンバスに、小ささを感じさせないくらいの描きこみだから、今回、大きな絵をどう攻略されるのか興味津々でありますv
がんばってくださいー!
公開はじましたねv案の定、落書きという名の本気絵が多くて眼福でございますよv
ありがとうございましたv

・志麻さん
ビックリしちゃいましたか!笑
クリスマスはチキンで^^笑
え?次?か、考えておきます><
こちらこそ、素敵な姫君をありがとうございましたv
絵があってイメージ涌いたので、志麻さんに感謝の出来映え^p^
なぬ…@@あの絵も攻略せよと…><;
うっかりトライした時には、ひもがぬーっと下がってるかもですぞ!
すっかり落書き大会公開になってて^^ほんと落書きと言う名のクオリティー(笑)
今回、好感じゃなくって魅力の項目なんですね~。
力作には技巧か魅力かで迷いそう@@
赤黄チームだけ見ても、他も凄いんだろうなと思った通りの凄さでw
妥協しない皆さんが輝きすぎてて素敵ですv
志麻さんのテイルズ愛も輝いてて素晴らしかったです^v^
ありがとうございました!

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv

【近況】
今月はあっと言う間でしたね~
父の法要と、と言っても二人だけでのんびりしたものでしたが。
先日には祖母の一周忌も無事終わりました。
あとはお正月に向けて次の外泊は餅つき…と思ってたのですが、また母の胸に水が溜まり出して…。
週末にかけて点滴と薬の増量が効いて、昨日の検査結果では若干よくなったとのことで、以前した治療には至らずに、ちょっとホッとして戻ってきました。
また明日検査があるから、安心しきってはいけなくって。
もう本人もすごい痛がるから、点滴以上の痛いことにはならないで欲しいです。
次の帰省に備えて、楽しいことを補充しなくては><



黒髪の男性は、ひかるさん作の殺し屋さん
銀髪の男性は、ひかるさん作の遺体処理屋さん
縞シャツの少年は、ハリ坊さん作の死神くん
女の子が、私作の小悪魔ちゃん

かんわいく描いてくださってます//
あのめんどくさい髪型を実に綺麗に^;;^ロールも決まってますしv
DVDのパッケージのような実に爽やかな四人なんですが、説明読む限り物騒w
読まなくても、処理の人が、チェーンソー持ってて、顔はすずしげだけど、手元猟奇的だから@@;
誘惑して、殺して、魂も狩って、そして遺体も抹消。
なんと言う流れ作業…//
この人たちに出会ったら、必死に逃げなくちゃならないですよ><
危険です、危険です

文字入りもこそりいただいてきたのでしたv


…うん、逃げるの無理だった^▽^
イケメンにやられるのならしょうがないもんね

そういえば、ターゲットになった人が女の子の場合、小悪魔ちゃんは暇だなあ(笑)
みんなの帰りを、闇鍋作って待ってたりするのかな?笑
しょっちゅうケンカしてそうw
マズイ料理を出された日なんか特に。
小悪魔は、自信満々に、マズイメシを出しそうだ。
殺し屋さんは、ハッキリ「マズイ!!」と言いそう。
処理屋の人は、「食べれなくもないよ」と言いながら、盛ったものを他の人に回しそう。
回ってきた、いかにも異臭はなつ食事に、死神君は困っちゃったりするんだ。
何となく押しに弱そう^^
だから、小悪魔ちゃんに、無理やり地底湖に連れ出されて、泳ぐハメになったりしてねv
死神君の水着姿、待ってますね、ハリさん^p^
可愛い絵をありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe