忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム戦だったらくがき大会の結果もうでましたね^^
参加していた赤黄チームが優勝でございましたv
おめでとうございます!
でも、点数は僅差だったということで、点まで均等に分かれたとか、考えたらすごいですね(笑)
参加の皆さんお疲れ様でした!
受賞も皆さんも、らくがきとは言えぬクオリティーの絵がたくさんで、発想の面白さや、完成絵の妥協点の揺るがなさに嫉妬はするし、感動ものでした^^
自分もかくありたいです^^
とにかくなかのうえさんの絵はすごかったですよ。ラングさんの絵もすごく素晴らしくって、リーダー投票迷いまくりましたからね。
いざ蓋があいて、イラコン公開になったら、どのチームも凄かったですね(笑)
事前に皆さん語ってたので、だいたい凄さはイメージしてましたけど。
一番上の票を入れまくりでしたね(笑)
ずっと、自分の絵を囲むオレンジ色が何を意味してるのか、何でだろうと首傾げてたんですが、点入れてない絵がひと目でわかる工夫がされてたんですね!
何かしでかしたのか…?とばかり考えて見てましたw
自分の絵には票は入れないと決めてるんで、囲われたまま終了しました。

あやうく描画に1日かかるところだったエントリー絵を続きに貼っておきます(苦笑)
迷走マント描いてるうちに船こいだり、集中力がなくなって動画見てたり、かなりひどい有様のために作業時間がかさんだっていう、自慢できない事態です。
最近とっても多いので、描画時間は伏せてしまいます。
…今回、描画時間を伏せたら、動画も閲覧不可になっちゃって。
そんな見たい方もいないとたかくくってましたけど、ねふぁさん、見たかったですか?^^;ごめんす

【近況】
12月も中旬ですね。。はやっ
年賀状…まだ買ってもいないです@@
先日、友達のマツリンとカラオケ忘年会に行ってきましたv
実に久々のカラオーケ!
しょっぱなから、ゴーオンジャーを歌ってしまいました@@ゲーン
だって、何を歌おうか、探すのに一苦労だったもんで。
歌のタイトルもしくは、歌手名がポーンと…出ないのだよう@@
検索の機械に終始翻弄したです~~
ヤケになって歌った、UVERが、ご本人映像で、ホクホクしたりして^^*イケメンであった…
ノドが枯れましたが、とっても楽しかったです。
マツリン、また一緒に行こうね~^^
どんなに外しても、ウロった歌声出しても、にっこり聞いてくれる優しさにホロリ

クリスマス交換会は今年は不参加です。
締め切り延びたということで、どうしようかなーと思ったけど。
ねふぁさんへのお祝い絵と、クリスマス絵として、みさと嬢に献上した絵を加筆訂正して投稿したいなと思ってるので、予定キツいー。
SAKの絵も、すごく描き欲があるしで。。
マルチもメインもMAGも途中絵抱えているので、そっちも年が変わるまでに、少し目減りさせたい…;;




月下の狩人

『ククク…それで隠れてるつもりかい?あいにく時は満ちた。お前の華、狩らせてもらうよ』

ボロマント愛用の死神と、その愛玩である死人形です。
天使ちゃん小説に出てくる死神のイメージで描いてみたのですが、セリフが…w
何度見ても、何で書いたのだと突っ込みたくなる厨二全開でございます><
恥ずかしい…

そしてせっかくの威嚇角度を、背後に描いちゃった死人形君らのせいで何だかファニーに^^;
赤と黄…!ということで、はりきっていた割りに、何だか微妙な色味に陥ってしまったのですが、好きな色なので、模索は楽しかったです^^
船こぎましたけど…。
マント描いたり塗ったりしてて、かなり飽きました…。


投票後のお礼絵です。
死人形は意外に大きいの。
ただそれだけの絵でした@@笑いネタがなくってすまない


こちらは、今日、えっと昨日、線画板に投稿したものです。
うっかり、鎌のドクロ、上の歯だけしか描いてなかったのに、気がついて、訂正。
塗ったのは、後で気が向いたら直そうかな…(遠い目)
マントのぶわっと感がいまひとつ決まってない気がして、線画投稿諦めじゃーと、描いてる時思ったんですが、ふと久しぶりに塗る前の死神くんの絵を見たら、爽やかフェイスだったので、誰かの需要になればーと思い直して投稿してみました。

今回の票数ですが、お礼絵のあるイベントだからでしょうか?結構伸びました。

63票 技術11(584点)
     魅力18(842点)
     発想 4(344点)
     全体30
トータル 2400点でした。
今回、技術と魅力で入賞できました^^
投票してくださった皆さん、ありがとうございましたv

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe