忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ
↑クリックで大きく見れます。

息抜きに…ふと魔女っこ巡りをしていて、かなり古い作品なんですが、ミンキーモモが可愛くて好きです^^*
パンチラのイメージが強い魔女子さんですv
そんなチラチラしてない?
でも、髪型なぞすぎるw
髪の色ですが、落ち着きすぎピンクになっちゃったです@@
ちゃんとアニメ塗りにすれば、髪形について「どうなってるんじゃ」と迷走しなかったかな?笑

【近況】
クリスマス絵をガリガリと、やってます。

パッチンウインク
こんな感じで(まるでバナー・笑)
困ったときのオレンジベースの絵ばっかりに陥ってますけど@@
そして、この絵は間違ってもメインに投稿できそうにないんで…
パンツが…ゴムゆるゆるーな…w
とにかく仕上げ頑張りまする!
六郎久々だったから、肉塗り楽しんじゃった。背景が辛い^^;

【私信】
ねふぁさん
まるで販促の人みたいだw
たくさん並べてライトアップしたら可愛いでしょうねw電池食いそうだけど(笑)

【楽しみ】
最近の楽しみは、タイバニのMMD巡り。
皆素人じゃないよね!というクオリティで見てて面白くって。
で、キャラが段々揃ってきてて、もうすぐ完成まで来てるのを見つけるとワクワクするです。

【ようつべ】右肩の蝶お借りしました
http://www.youtube.com/watch?v=Mmzsvb0ouJ8
ニコのを転載したものみたいなんですが、動作がスムースに見れるのでこちらを。
この方のおじさんの完成度アニメ並み。凄く素敵なおじさんですv

【ようつべ】バーナビーがダブルピースしたら景色が変わるっていうか
http://www.youtube.com/watch?v=7Oh18IQoLT0
これもニコのを転載されたもので、鎌Pさんのメットがぶったバニーが見れます。
途中にお遊びが入ってて、この鎌Pさんの動画はどれも面白くってヤバい
上様もすごかったなあ//


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
DIVAが大変なことにwww
等身が違うヒトが踊るとこーいうことになるのかー…って(笑)。
『四十肩になりそう』って(笑)。
DIVAは脚の動きがすごく滑らかなので好きです^^
顔よりもそっちに目が行っちゃうというね…えぇ。
今ちょっと見ていたら『おじさんと海老の右肩の蝶』というのがあって
吹きましたw 海老! 海老って!!w
海老の動きがあまりにも滑らかでシュールすぎて…@@
これから海老をスーパーとかで見かけるたびにこれを
思い出して吹くんだろうな…と。
良かったらぜひ!
http://www.youtube.com/watch?v=9DXv4Hb8rao&feature=related

クリスマス絵、楽しみにしてます!^^
配布になるのかなー。わくわくv
ne 2011/12/22(Thu)18:51:07 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんはv
MMDに食いついてる@@!!
ああそっか、ねふぁさんはミクのはよく見てるんですね!
そして紹介したのとは違うものまで見ちゃってるしww
等身どころか、ヒーロースーツの面々が徐々に揃ってきているんで、もっと凄いですよ^^*

>『四十肩になりそう』って(笑)。
それもニコで人気でしたね^^

>顔よりもそっちに目が行っちゃうというね…えぇ。
足フェチ?笑
バニーのヒーロースーツの膝下とかせくしーでいかんいかん///

>海老の動きがあまりにも滑らかでシュールすぎて…@@

その海老は、隣のコテツさんを作った人が作っちゃったみたいですw
リアル海老を観察しながらw
笑いますよねw
アニメの中に、ワイルドタイガーを名乗るブラックなヒーロースーツの御仁が出てきたんですが、ブラックタイガー→つまり海老 という変化で経由してきたネタでありました^^
でもまさかリアル海老が踊るとかw考えもしなかったから、はじめて見た時は吹きましたねw

>クリスマス絵、楽しみにしてます!^^
わくわくどもです^^*
一応配布の予定なんですが、持ち帰りたくないレベルになって…おおう
今イルミネーションと格闘中です^^;エフェクト苦手ー
ねふぁさんもクリスマス絵、準備中なんですよね?楽しみにしてまっするv
ありがとうございましたv
【2011/12/23 00:14】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe