忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「えーい、よっこらせ!」

描いたことない獅子舞に挑戦です^^;
お正月グッズで見かけた音に反応して踊る獅子舞くんが可愛くてちょっとほしくなったとか
みさと嬢の記事で〆ようと思ってたんですが、それは年明けて帰省から戻ってきてからにしますv

お正月は、無事母の外泊許可が出たので、明日は着いたら、もち米といで、母を迎えに行って買出ししてー、そんな感じで、下僕、いえ孝行に励んでまいりまする><b

不在なのですが、アトネさんのお正月企画に参加してきたので、年頭のご挨拶もバッチリです^^*
よかったら見に行ってくださいませv
着物に苦心しましたぜ、あの、模様スキルっていうものが備わってないのですから…苦手
http://oekakiart.net/HAPPYNEWYEAR/
リアル年賀状は、ひと言をこれから頑張る…というところまできました(遅っ)

では皆様よいお年をv
来年もどうぞよろしくお願いします!

【近況】
アトネ本が届きました!すっごい綺麗な絵ばかりで!興奮//
いつかああいう大作を描けるようになりたいものです。
みさとで描いた絵でキャンバスキツキツで@@
まずはイメージをさらさらっと描けるようになりたいです。

部屋の掃除がエンドレスすぎて…w
考えたら明日帰るんだし、帰ってからでいいやってーの
すぐ埃が積もってるとか、何だ、誰の策略だ@@ぶー

久々にサヴァイヴの小説を書けました!やった!
ポルトさんの章がキツくて、飛ばしてみたとか@@
ま、まずは書くことをリハビリリハビリ。
絵もそうだけど、書かないでいると、ただでさえひどい文章と構成がめこめこになるっす;;
あののんびりした日常のやりとりがやっぱりいいよねv

【拍手御礼】
下記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe