忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、メリークリスマスです^^こんばんはv
最近ちゃんと服を着せてる絵を描いてたせいか、無性に「半裸v半裸v」という脳内指令がおりまして、こんな感じの一枚になりましたv
配って歩くには、ちょっとマズい絵に仕上がってしまったので、勇者の方だけお持ち帰り下さい^^;
私自身は描いてて大変楽しかったんですが(笑)
細マッチョ検索で出た画像をウハウハと見ながら、腹筋を模索したり…//
せくしーな胸元にははるか及びません><
ちょっと上から見た感じの構図を目指してたんですが、大変…パンツがゆるいことになりました(笑)
もうずっと履いてるもんだから、ゴムがユルユルなんですねーv(とか言ってみたり)

【近況】
・みさと企画、無事任務完了となってよかったです^^*

・アトネ本の発売開始になって購入手続きをしてきました^^

・岡本太郎のガチャガチャと遭遇して、本命の「太陽の塔」をGETしました(笑)
よく出来てます!特に塔のテッペン さすが海洋堂…!

・通りがかったお店の店員さんが、店頭で品物を展示してたのか直してたのか、ふと見ると、シマシマのブリーフが確実に半分出てて…、腰で履くのが相変わらずの流行とは言え、出しすぎジャナイカ…?
ふらちな人間なので、横目でガン見はしますけどw

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気に入りました(笑)♪
メリクリ~♪
日ごろのお疲れ様会?忘年会?の久々カラオケ、とっても楽しかったです。
来年も、時々楽しい時間ご一緒に、息抜きしながらがんばりましょう。
あ、もう日付が変わってるし・・・(笑)。
ではでは、ちょっと早いけど、来年がモリリンにとって良い年になりますように。
またおじゃましま~す♪
マツリン 2011/12/26(Mon)00:30:53 編集
Re:マツリンさまv
過ぎちゃいましたが、メリクリ~^^

今年もあっと言う間に終わっちゃうね!いらっしゃいませ!
カラオケ楽しかったねv
また息抜きにお付き合い下さいまし^^
年始早々試練なマツリンですが、話ならいくらでも聞きますゆえ、頑張ってしのいでください><
私は親孝行計画を励んできまっす。
寒波続きで寒くてやーねえ@@運休やら遅れやらで帰省時が今から心配です。
来年はお互いいい年で、イベントにもっと参加できるよう頑張りたいものです><
ありがとーv
【2011/12/26 23:35】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe