忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンタのヒソカを描きましたー!
ヒソカって結構出てくるたびに服替えしてるんで、何気におしゃれさんなのかな?笑
旅団話の時にちょっとの間だけ着てた服が素敵だったので、腕の包帯の弛み加減が個人的にツボでした。描いてみたんですが、何だかよくわからない感じに仕上がりました@@
天空闘技場の衣装も好きだったんで、迷いました。
腹のまるーんって感じの箇所がヒソカらしいんですが、自分で描くとなると意外に難しいんじゃないかとか思う。

ごつい人ってとんと描いてないから、久々に腕の筋肉塗り塗り、はじめ楽しく、後、どこの筋肉?わからんわからん言って終わりました…
クリスマス六郎絵を描いてて、イケルとか思って筋肉筋肉言ってた脳みそが、うまくかけないことに萌え落ちましたw
何してるんだかよくわからぬポーズで失礼しました。
青い果実を想ってレロレロしてる最中なのかもしれません…w

【拍手お返事】
ゆうべは眠さと肩こりと寒さに勝てず、今日返事を下記事に綴りました。
ありがとうございました!

【近況】
サヴァ熱を上げるのじゃ
と以前からあるCMの絵をちょっと変更してみたりして(笑)
あんまり絵は描いてないのですが。。
http://cmizer.com/movie/private/e5f37710a3a42aa48e51c2d57b38e864
チュー絵ばかりなことに衝撃受けたり@@
それがなくても萌える絵を描かねばならぬー

ふんどしCMも新しい絵と少し交換してみました。
http://cmizer.com/movie/47490
賑やかでいいなあと、ほっこり
天使ちゃんズも描きたいなあ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe