忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー、今年も残すところあと4日ですか@@
平凡なる日常をこよなく愛するワタクシなので、年末年始とかお盆とか、特殊な料理が必要な行事は嫌いです@@
来年も、母レシピで作る黒豆が死ぬほど余るんだ;;
必死に作って食べるんがつらいよー
辛い目に合わないように、ちゃんとタッパ用意して配るように努めたいです。
ほんと帰省して早々買い物とか、仕込みとか考えると遠い目になる。
しかもスーパーは混んでいるだろうし…。
年始早々餅つきをする日程なのですが、母はそんな中、私に豆もちまで作らせようとしてるとか;;
母がまた救急車のお世話になることだけは回避せねばならぬので、何作ったらいいのやらサッパリですが、餅つきともども頑張ります。きっと黒豆がくだけて黒餅になるでー。
餅は機械がつくんだけどね、それなりに広げたり切ったり、慢性的な誤嚥ありと言われてる人がつまみ食いをはじめたりするから結構神経疲れそう@@
元日の午前中は弟一家が来るじゃん。
去年の半分しか作らないから、朝6時からはじめたら大丈夫かな;;
髪の毛染めたいとか言ってるけど、いつやったら@@ヒーー

二人でのんびり過ごすぐうたら寝正月な外泊ならいいんですけどねー(ため息)

ということで、ちょっと気鬱はいってるモリでした。
でも、楽しいクリスマス絵を、ぎんの字さんとねふぁさんにいただいたので、続きにご紹介です^^

【拍手お返事】
・ついりさん
わー、ついりさん、いらっしゃいませ!
いえいえ、ついりさんの線画はアトネさんでも、お国でもすごい人気で、今回機会あって塗ることができたのですごく嬉しかったです^^
わー、勿体のうお言葉をありがとうございます//
気合入れるに値する線画、励みたいと思います><
そして、半裸な絵ですが持ち帰ってくださると…//嬉しいです!
薬局!?薬局で腰履きはマズイですねえ@@;
やっぱり白衣着てるのかしら?店によっては白の上下を着てたりしますが。
それでパンツ出しはちょっと…w目立つw
この時期じゃまず寒くない?と思わずにはいられませんが、上の人とか注意されないもんなんですね。
いまだに、紫と水色の縞模様を思い出せますよ(笑)
クリスマスは胃袋がクルシミマスになりました@@
ついりさん、よい年の瀬をお過ごしください^^
ありがとうございましたv

・すどさん
過ぎちゃいましたが、メリクリでした^^*
ゲットしてもらえて嬉しゅうございます><
半裸というか、出てる裸体率の方が高いんですが、理想の胸板とまで言ってくださって、細マッチョ画像を漁った甲斐がありました><*
つティッシュ もう乾いてると思いつつ…
ぜひ、しもやけになりそうなところを念入りにあっためてやってください!//
ありがとうございましたv

・拍手ポチポチありがとうございましたv






☆ぎんの字さんより

クロ兄さんサンタからプレゼントもらったです^^*
中身は何でしょう?きのこ?ゴージャスK18仕様のきのこが入ってるとか?笑
クロ兄さんがくれるものなら、賞味期限切れでも喜んでいただきますとも!
いつも閑散としてる道場に、ボーンと置いていってくださってサプライズどもでしたv
ありがとうございます^^

☆nefer-Dさんより

ねふぁさん宅でフリー配布されてた絵をいただいてきましたv
ありがとうございます!
これ面白い加工ですよね。画用紙のようなぼこっとした質感ある仕上がりが面白いなあと。
光っている感じが、その貼ってある絵をカメラでおさめたフラッシュ効果に見えるし。
お嬢さんにも見えるし、少年にも見えるしでニヤニヤv
ごちそうさまでしたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飾ってもろた♪
こんにちは~(^▽^)
ありがとうございます!(削除されなくてよかった・ホ・笑
プレゼントの中身、K18のきのこって・爆笑
指輪の形してたりして。ペンダントトップとか?
それなら私もほしいな^^
賞味期限切れ・・・おなかこわしますよ^^;
そういえばクロのパンツは豹柄とどこかから聞えてきましたが?(・ω・)ハテ
モリさんの六郎くん、オレンジ系の暖色の色使いがとても温かそうで、でもって輝くようで綺麗でした。
とはいえ、一番に目が行ったのは雪だるまとオ○タでしたが・笑
しもやけを心配してしまいましたよ、まぢで。
温めてくれそうな優しいキャラの出現を待ちます^^
年末年始は親孝行帰省で忙しそうですね。
いってらっしゃいませ^^
楽しく過ごせますようにと念を送っておきます><b
ぎんの字 2011/12/28(Wed)12:52:18 編集
Re:ぎんの字さまv
遅くなりました、こんばんは!

いや、削除なんてしませんよう(笑)
K18のブツですが、ぎんの字さんなら感染きのこライクなものがはいっているのでは?とかw
ちょっと思っただけでえす

>そういえばクロのパンツは豹柄とどこかから聞えてきましたが?(・ω・)ハテ
ぎんの字さんの三人兄弟は、はじめて私が参加したVSでトラと一緒だったせいもあって、パンツは豹柄なイメージ定着で^^
六郎絵に感想どもでしたv
皆しもやけの心配してくれて、優しい人たちばかりで^^
アレな人は風邪引かないという六郎ですから、きっと大丈夫でしょうw
座っているのをイメージしての絵だったんで、どっかりいってしまってますけど、考えたらかわいそうな雪だるまですよね^^;
こんな目に合うこともそうないでしょうにw

あっという間に、もう30日ですよ@@はやっ
母が待ちわびてるので、いってきまーす^^
この寒波で汽車の運行が止まる憂き目に遭わなければいいなと…
ぎんの字さんも、よいお正月をv
というかVSが二日から始まるから、絵が気になってしょうがないところでしょうか^^によによ
頑張ってくださいねv
ありがとうございました!
【2011/12/30 00:47】
無題
こんばんわ^^
飾ってくださってありがとうございます。
まさかの原寸大!@@
HD仕様で毛穴まで見えちゃいます、みたいな感じ?(笑)。

紙のような質感、面白いでしょうー^^b
インスタント加工をしてくれるフリーソフト(描画ソフトじゃないんですよw)と
文字を入れるためだけに起動したソフトの
2種類を使って、しぃぺで描いたものを
加工してみましたーb

モリエールさんのカードもちゃっかりいただいてまいりました!
うん、やっぱり『さ、寒くないのか…?
というよりイロイロと大丈夫なのか?』と
心配になりましたよww
『そこ』から風邪引くのもちょっとアレなので
やっぱり暖かくしておいてくださいませ(笑)。

平凡なる日常…。分かります。
本当はそれが一番難しいんですよね^^;
ne 2011/12/28(Wed)20:13:53 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは!遅くなりました!

あ、原寸大じゃ駄目でした?@@;
そんなアラは感じませんけど?
美人さんです、大丈夫です!

フリーソフトなんですかー。色々ありますね!
加工が苦手なんで、経験値もほぼ0なわけですが^^;
色々あるもんですねえ(感心)

六郎もらってくださってどもですv
まあ、確かに寒そうですよね^^;
でも、ももひきだったら…下品度がじわり上昇するだろうしw
雪だるま以外に、相当するクリスマス演出なアイテムが思いつかずw
いえ、まあ、その…ねふぁさんの繊細なお手々あっためてもらおうかな…!
ね!解決!w
でなかったら、いつかの魔女さまの毛糸のパンツもらおうかなwプレゼントにw
はい!

お正月もいつもと違っていいんですけどね、どこ行っても混んでいて疲れるとか駄目ですね。
すぐ年も明けて平常なる毎日が戻ってくるのを楽しみにしつつ、こうしてまたお正月を迎えられる幸せをかみしめてきます。
ありがとうございましたv
【2011/12/30 01:00】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe