忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり一月もすでに後半突入ですが、いただいたお年賀をご紹介ですv
やっと、バーンと貼り付けに成功ですよ。
続きに展示させてもらいましたv

それにしても、皆さん辰描くのお上手ですね!
いただいた絵に限らず、見て回ったところ^^*
まんまドラゴンも、擬人化も美味しい、美味しいv
しかし、自分はファンタジーには必須のドラゴンなわけですが、動物とか描くの苦手なもので…
上のは、必死に描いた今年のリアル年賀状の絵なわけですが、ほんと辰はきっついわ~…


【拍手お返事】
・ついりさん
いえいえ、強面さんの訪問に驚かれたのでは…><*ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
こちらも、ついりさんが練習板に来てるの見て、とても楽しく思ってますv
ぜひ、その10歳の子を…!ついりさん向けの診断でてるじゃないですか!
10歳って、微妙な年齢ではありますよね。
いつものび太10歳だから…などとそれを基準に描いてます(笑)
美少年いいですよね^^美が意外にネックだったりしますが。今回は決まってよかったですv
VS参加表明したんですが…、一向に進まないうちに、何だかネタが古びちゃったみたいで、どうしましょうです@@
何とか一枚でも投下できたらいいのですが><
ありがとうございましたv

・拍手ポチポチありがとうございましたv

【近況】
アトネ本第二弾に参加することにしました!
まだエントリー募集中なので、ここに来られる方は、参加しないかなあ?と指くわえてみたりして><*
豪華メンバー揃いで、恐縮な私ですが、一冊に参加できるってスゲー!とワクワクしますv
まったく本に載せるような絵を描くのはお初の試みなので、どんな絵が仕上がるのかサッパリですが、第一弾の仕上がりがほんと素晴らしかったので、ベストを尽くせるよう頑張る次第です。
とりあえず、どっかに埋没してるらしいSAIを動かせるようにするとこからはじまるのですが、本を買ってみたので、コソコソとやります@@

VSの絵全然進みません@@自分の塗りの汚さと、大したアングルでもないのが段々気になって、ハマってます。
ガリガリ鉛筆オンリー塗りで息抜きしまくりの私であります。

【こそっ私信】
・燦樹さん
全然外れてて@@
7番が自分の絵かなーっていうのはわかりました!マフラーはアレなのかとピンとはきたんですが…
6番は私もしゃぼんさんの絵だとばかり。
9番はにゅとさんかと思っていて、めっちゃ外れてました(笑)
面白かったです^^



・なかのうえさんからいただきました!
美しいドラゴン姐さんの色気にうっとりです^^*
丁寧に描かれた装飾の美しさ…たまりませんv



・ハムノヒトさんからいただきましたv
可愛い系と勇ましい系のダブル辰の組み合わせで、とてもめでたい一枚ですよね^^
賑やかさと微笑ましさがただよっててによによしちゃいますv



・しゃぼんさんからいただきましたv
しかも名前入りで…!何たる贅沢な一枚^^*
煌びやかな塗りは流石ですよね!
露出があっても清楚なかわゆさたまりませんv



・こけももさんからいただきましたv
しかも、こちらも名前入り!ハスハス
リチェル君、あまりに誘ってる顔してるとやられちゃうぞ☆
背徳感漂って、せくし~ごちです^^*
色気祭りに突入しそうになりましたw



・しゃちほこ堂さんからいただきましたv
華やかですよね^^*
まだ外は雪ごっさなんですが、桜に葉の緑に、漢前な姐さんの鮮やかな空色の着物を見てると、春めいてきてワクワクしますねv
毎度のことながら、しゃちさんアナログ凄いなあ…^^*



・ロクジさんからいただきましたv
憂いあるようなお顔の御仁とドラゴンの絵、カッコイイですね^^
カワイイからかっこいいまでさくっと描かれていつも羨ましく思ってますv



・猫ヶ森碧猫さんからいただきましたv
オリキャラすごろくですって!
絵を描いたこともあって、海賊船長にときめいてしまいます^^*
にぎやかで楽しそうです~^^



・藤丸さん宅からいただきましたv
モアイ子と引き換えにいただきました^^*
猫ちゃん頑張りすぎwこの後ちゃんと降りれたのかなあと思いつつ、見上げる構図と、どこもかしこも丁寧に描かれていて、素晴らしいです^^
ほのぼのした雰囲気でいいですよねvそれにしても藤丸さんはどの年代も巧みに描けて羨ましいです。


皆さん、素敵なお年賀をありがとうございましたv
どうぞ皆さんにとって、素敵な年となりますように!
より多く絵が見れる年であるといいなvよろしくですv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe