忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『黒髪のショートでネックレスをつけ、ベストを着たクールな男の子です。』

高校生ったーをやってみたところ、また黒髪君となったので、10歳のサッカー小僧君を成長させてみたのでしたv
鉛筆ツールでガリガリ描くのが楽しゅうございます^^
サッカー小僧君、黒髪だったせいもあって、好評だったので、名前までつけてみましたよ!
珍しいぞ(笑)
サッカー服着てないと、どこにでもいそうな子でありますが。
いや、着ててもいそうですけども><
10歳ということで、10、いわゆる とお という音から

遠浅 (トアサ) にしてみました。

六郎と違って、若干ドキュンな名前でハラハラしました^^;
名前って難しいな(笑)
でも考えるのは結構楽しいです。
キャラにしっくりくるかとか、このキャラ名だぶってないかとか、すごく悩んだりして(笑)
トアサも、つけなかったら、サッカー小僧君で定着するところでしたw
活躍できるといいのですが^^;名前つけたまま放置とか、されないといいね。
キョーダイジャーも、元々ただ年齢別の絵を描くために、兄弟に仕上げただけだったから、ほんとに一~二枚くらい描くだけのキャラだったので、五色わけの隊員ネームはあるけど、名前考えるとかないまま、何枚も描いてしまって、名前考えないまま定着しちゃったので、別の呼び名はしっくりこなさそうw
遅かったですね(笑)
個人的に、五男君とか、四男君とか呼ばれるのが気に入ってます^^*

つづきに、10歳トアサと、高校生トアサの絵を貼っておきます。
【近況】
VS絵、なかなか進まなくって、いまも着々進んでいるわけじゃないですが、女の子が可愛く描けたので、ヤル気出て描いてます^^;
ただQ2だから、どこまで描けるのか、背景まで行けないかも…という地雷付きでやってます。
アニメ塗りで工程数を節約してます。
とにもかくにもキャンバス広いわ。。
練習積んでたのに、サイズあがると、広いですねえ@@
描きながら、名前考えてます(笑)
ルーアン、リシャー、ハトバ、あと先生の名前がこないw

ルーアンはこの子ですね、はい。
今月もうすぐ終わるやないかい><頑張ります






靴先まで入れてみました><
難しいぞ、服がw



10歳トアサの立ち姿を描いたら、高校生トアサとの身長差が気になっての一枚。



14歳トアサです。
中学生は学生服がいいなあとか、そんな希望で^^*

それぞれの年齢で並べた絵を描こうと思いながら…まあVS終わってからですね^^;
途中絵もいっぱいだ、げふげふ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe