忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物少年

と称して、ついりさんの可愛い少年の線画が練習板に投稿されてたので、塗らせていただいちゃいましたv
考えてみたら、いつも塗りたいな~と思いつつ、他の方の綺麗な塗りを見て、やめてしまうチキンなので、今回、はじめてついりさんの塗り絵に挑戦なのでしたー><*
拡大してもカワイさ逆に倍増でした^^
巻物を見ると、赤く塗らねば…という赤F信仰者なので、そこは押さえつつ(笑)
そういえば、去年の今頃は、ついりさんが、私の毛糸帽子の少年を塗り絵してくれましたっけ^^
と毛糸の画像を見ながら、結局は凝った柄に仕上げることはできなくって、混ぜ物毛糸のふんわり感だけ、頑張ってみました^^
ついりさんが帽子を塗ってくれた技を、ここで生かすのだ…!
と思いましたが、思っただけに終わりまし…チーン
曲線に乗せることがかえって難しいので、全部せっせこと塗りました^^;
ツールを生かせませんよ!
この少年は、柔らかなはにかむ笑顔を保持しようと、水彩ツール多めで、色のりの悪いところはペンで補いながら仕上げました。
背景真っ白ですが、ない方が寒さとか雪の積もった時の眩しさを強調できるかなと、そのままにしちゃいました。
ついりさん、素敵な線画をありがとうございましたv

【近況】
・落書き大会のチームリーダー投票はじまりましたね^^
すんごい悩んで、今日になってからポチっと投票を完了させました。
保存時に、表示されてた工程数の期待を裏切らない完成度の方ばかりで、ほんと悩みましたよう><
見ると赤から黄にシフトな色合いが多くて、自分の絵が大変赤が黒ずんでみえるっす;;

・昨日抽選のロト、数字三個当たって、1000円GETです><
嬉しいけど、もっと上の等で当たりたかったー><
どこかで幸運を使ったのかしら?と思ったら…
先日帰省時に、もうメイトで先行発売してるというついった情報を仕入れて、荷物ガサガザの出で立ちでガチャってきました。たぶんその時に使ったのかも!
そこは駅前の建物にあるから便利なのです。
今は駅から離れて、ちょっと不便ですがね。。
でも、来年の夏にそのビルが閉店解体になるんで、どこかに移転になるのかなあ@@
↓ブツです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1321954590
三回だけ引いて、被らずにいけましたv
どうやら、連続で同じキャラが出て、被りまくってる方が多かったらしいので、運がよかったようです(笑)
シークレットは、コテツとバニーの別バージョンだそうで、例の手動でないと直せないツールの(笑)
塗りは雑な箇所もありますが、おじさんのとっても可愛いです^^
できたらこのシリーズで、ルナティックを出して欲しい!!
出すべき、出すべき!!
それにしても、これどこにつけたら…。
とりあえずしまっておこうか(笑)

・先週戻ってきてから、母から電話はパタリとないんですが、元気してるのかなあ@@
電話のかけかた忘れちゃったのかなあ@@
それまで日に8回9回と、同じようなこと電話して聞いてきてたから、逆に心配になるっす。。
日曜はまた帰省するから、うん。。

【拍手御礼】
・下記事にぽっちありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe