忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケ☆パラ2
↑クリックで大きく見れます。

ハリ坊さん 主催の絵チャ会に参加してきましたv
限りなく開始の時間はとうに過ぎて、終了予定の一時間ちょい前くらいからの参加だったので、見るだけでもいいやーと数分躊躇の後、思い切って入ったんですが、ガッツリと半裸絵描いてたとか言います(笑)
入った時には、ずらりとほぼ完成な感じでイケメンが居並んでおりまして、壮絶でした//
口がパックリ開いちゃったですよ。
大変場違いな私が来ちゃってすいませんと謝りたいくらいな^^;

左より
saraさん(狼男)
藤乃色さん(ジャック・オー・ランタン)
ウヅキさん(バンパイア)
藤乃色さん(ゴースト)
ハリ坊さん(ミイラ男)
elさん(魔法使い)
モリエール(パイレーツ)
紺野蒼さん(悪魔)
三澤みわさん(フランケン)

ハリ坊さんとこから、ご紹介文をいただいてきちゃいました!
お初の方も何人もいらして、緊張しちゃいました^^;
皆さん、同じツール使ってると思えない上手さなんですが//
緊張しすぎてオカシナ絵になってると思ってください
でも、途中参加な私に、場所も与えてくださって、皆さん優しいの//
紺野さんなんか、六郎に大事なしっぽまで掴ませてくれちゃったりして//
お持ち帰りしてきました^p^
ぱっと見て、この海賊とフェロモンが出てる悪魔くんだったら、扉閉めた途端、どうなるか目に見えそうですよねw//
そんなこんなで、あっと言うまに時間が過ぎちゃいました。
タカミンの容量も1.4とかギリギリになったり。これだけ描いたらなりますよね。

見れば見るほど、衣装のセンスorz
それはもとからないんで、発動もなにも、うぐぐ。。海賊っぽいのは帽子だけだし(笑)
描いてて、これはヒドイと自覚しながら、描いてました@@;
今日になって絵を見たら…、中で一番肌色出してたことに気がついたし^^;あちゃ~
まあ、でも、ハリ坊さんところのドレスコードは守ったから良かったということで(笑)
ギリギリ参加でしたが、とても楽しかったです、ありがとうございました^^

【拍手お返事】

・燦樹さん
秋の味覚でお出迎えでした(笑)
お祝いありがとうございます><*
楽しんでもらえてよかったです^^
燦樹さんの反応コメントに随分励まされて頑張ってしまいました(笑)
あ、そうだ、反応遅くなりましたが絵チャ楽しみにしてますv守り人絵チャですよね!
そこ、納得なの…w
長髪キャラは確かに好きですが、アレ、そうなのかなあ^^;
あまりそんな風に考えたことなかったですが、ウエービーな髪型のキャラは多いかも、クセある髪型の。
ありがとうございましたv

・レイさん
ついったーからですか!どうもいらっしゃいませ^^ノ
ということは…もしかしてぺろぺろに導かれて…///はうっ

ルナ先生誉めてくださって嬉しいです//
じゃあ、私と同じ経緯で…!お互い、濃い目のキャラに惹かれやすいんですね^^*
ルナ先生には萌えずにいられませんよね//
ありがとうございました!

【私信】
・しゃちさん
メールありがとうございました!お返事はもうちょっと待って><嬉しく読ませてもらいました!

・ハリさん
メールありがとうございました!大事なことなので、ゆうべに続いて二回目を綴っておきます!

・にゅとさん
白ねこさんなら、爪きりもしてみたいですね//肉球押してにゅーって//


【追記でお返事】
・ぎんの字さん
すいません、いつもの一泊二日コースで昨夜帰宅してました^^;実に素早く…
肺炎治ったばかりなので。
木曜の晩にもちょっと日付が理解できなくて点滴うけてたみたいで…。
朝また意識不明に落ちるかとヒヤヒヤしてましたけど、今回は救急車のお世話になることもなく、無事久々の外泊ができました。
戻ってから微熱出てましたけど^^;体調崩さないか心配です…
深夜一時過ぎに寝て、よく寝れないうちに、五時前に起こされたため、昼過ぎから大変眠かったんですが、寝ながら帰宅したんでスッキリです(笑)
今回は、ちゃんと髪染めを成功させてきましたよ!
泡のヘアカラーは、やっぱりガス使ってるのがいいですね。
気にしていただいてありがとうございましたv

VSのお祝いありがとうございます^^
ぎんの字さんも、長者番付六位おめでとうございましたv
ポイント稼いでチームの柱でしたよね、リーダーお疲れ様でした!

サンタさんは、どうしたんでしょう、好みの問題かな(笑)
ご老人主役で、他に若者もいない絵の場合、票はどうなるかなと思ってたんですが、下記事にある感じになり。
ぎんの字さんに気に入ってもらえて嬉しいです^^
天使ちゃんのは、あれは、普通の赤ちゃんが評価されて好感票が入ったんだと思ってましたが、どうなのかな?
それとも、だいぶふんどしの布教の成果が出てきたんでしょうか^v^
装着してても気にならないという成果が(笑)

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe