忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しました。
母は処置が上手く行って、会いに行ったら思ってたよりしっかりしてました。
前の日の苦しさを思えば、楽になったのよと。
食べたいというものを、食事制限は今までと同じで、ということで、くだもの食べたり、二日続けて私が顔を出したことで結構気分よく過ごしたみたいでした。
この前帰る時よりは、あっさりした感じでお別れしてきましたけど。
この前は「置いていかないで」とグジグジしてたので…。。
先週末は、出前をとりたくてラーメン屋に電話した(つもり)なのに何で私が出るのかと不思議なことを言ってたんですが、そっちの方はしっかりしてました^^;
自分で変なこと言ってる自覚はないようですけど(笑)
とりあえずたまったものを排出したことで、容態が落ち着いたみたいですが、この後、どうなるのかな…という不安はあります。
帰りたいと本人が望むうちは、一泊でも連れて帰るつもりで、この先もいくしかないかな。
覚悟はしているけれど、何かあるたびに動揺しない強い心が欲しいです;;
あー、私覚悟しきれてねえなあ… と変化についていけない弱い自分にため息が出ます。
うじうじクサクサしてても、髪の毛が抜ける一方なので@@
ストレス発散しながら、次の帰省に備えたいと思います。

ねふぁさん、み~ねこさん、mashuさん、タルチさん、そして拍手の方、温かいメッセージありがとうございました><

【追記】
ぎんの字さん、mashuさん、み~ねこさん、ハリ坊さん、ねふぁさん、燦樹さん、すだれさん、それから拍手の方、ありがとうございました><
誕生祝いに追記でメッセもくださって、何度も目を通しました。ありがとうございます><
母の件は、一昨日から吐き気が出て食事がとまってると連絡があって、気にしだすときりがなく…
電話がすっかり来なくなったので、どうしてるのか気になるのですが、大きな変化があったら、病院から電話が来るので、連絡ないのは、それなりにしてるのだと思います。
次に行く日を教えてきたから、そこはカレンダー見ながらちゃんと待っていると思うので。
悲しいとか苦しいとかよくわかんない心内なんですが、ここまできたら、母が痛くなくて苦しくなければいいやって思うようにしてます。
随分前になりますが、母の作る煮物が食べたいなーとふと思ったときが一番堪えましたね。
いつまでも沈んでられないので、お絵かきしながら浮き沈みしつつ、がんばりまーす。
お絵かきの他にも小説を書かねば@@
別宅を半月も放置してます@@ どうしたものかと、ここまで見に来てくださってる方、ほんと申し訳ないです。
何とか無人島に入り込まねば…。

VSですが、参戦表明してきましたが、描けても二枚かなー
進まないんだな、これが。
賑やかなのをハタから見てるのも楽しいです。


拍手[13回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe