忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで大きく見れます。

絵は描いているんですが、載せれる絵がないっす>w<;
ということで、久々にアト茶に潜り込んで、絵を描いていたところ、ウズキさんとご一緒して、先に私が描いていたセーラーに合わせてか、セーラーの女の子描いてくれたのでしたー^^
セーラーの陰影のところ、すごい綺麗にしあげてるなあと思って見てました。
ウズキさん、お付き合いありがとうございましたー^^*

ハリさんと遭遇できるかなーと、思ったんですが、なかなか会えませんね(笑)
肉食王のメンフィス好きでしたねー、と言いたいことがあったんですが(爆))
変な弟が登場してから買ってないとか
だって…なぜ嘘がバレぬー(笑)

このセーラー少年に至るまでに、変な絵を描いててw
見られる前に全消しできてよかったw
じゃあ描くなよ、話ですが。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1313194098

何となくカッパにw
しかも中途半端にカッパに
キュウリ必須だと思ったんですが、一層怪しいかなと描かないうちに終わりましたね。
ハイ

【拍手お返事】
・燦樹さん
いやー、何となく敬礼の手をそのまま描くのがつまんなく思えちゃってw
ウケてもらえてよかったです^^
塗り絵にも感想ありがとうございます!
ペットボトル(笑)店で見かけてはじっくり観察しましたよwそのわりに文字しか書いてませんが
おー、スネイプの動画に食いつきましたか!
いいですよね^^また歌がいいんですよね。歌詞が合ってて、ほんと切なくなるというか。
これはニコにも上がっているんですが、手書きハリポタでもマイリス上位の人気動画ですv
ぜひ何度も見ましょう^p^
燦樹さんも映画見終えたようで。怒涛の展開でしたよねー。
マグゴナガルかっこいかったですよね^^
確かにロンママ激しかった。パパ空気だったし;;
19年後のジニーは私もそう思いましたw
マルフォイママのナルシッサ、髪型変わってて誰かと^^;
あんな黒白の髪の毛でしたっけ…??
映画の上映時間はたっぷりあったんだけど、終わったら展開がすごかったからもう一回見たくなる映画でしたよね。
パート1ももうちょっと詰めて作れたはずなのに、もったいないとか思いました。

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv

【つぶやき私信】
・ぎんの字さん
無事のご帰還お疲れ様でした!ビシ
体壊さないように静養してくださいねー><

【近況】
母に帰る日を伝えて数日、また毎日が迎えに来る日になっちゃって;;
だから朝の5時に電話はヨシコさん;;
いかない、今日も帰らないんだよーー
何度説明しても理解できないのがもどかしいというか…
帰省はまだ来週なんだから、しくしく

発売日プラス三日が入荷が定説な地方なのですが、何気に覗いた本屋に、しゃぼんさんがイラスト担当したさらさ文庫『賢者の秘密と黄金の腕輪』がもう並んでいてGETしました。
正確には、本棚に並んでいて、一瞬ないのかと探してしまったという。
何で他の新書と一緒に並べないんだようー。。
まだ中身読んでないんですが、先に絵は堪能しました^^とっても綺麗ですよv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe