忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦隊悪役企画のものです。
一枚こっきりですが漫画なので、ベタンと貼ってみますよー。
これは、連作の中の1ページという感じで、須藤さんの漫画絵から発展して、こけももさんがリレーして、そしてロクジさんが繋いだものに、繋げてみたものです。
この後の話は、茜ちゃんと顔見知りになりたかったヨシムネの生みの親であるこけももさんがリレーしてくれましたv
そういえば、一連の漫画、wikiに編集したいところですね^^

漫画ってほとんど描いてないから、コレ必死に描いたのでしたー^^;
しかもネタがかぶらないように、超ラフ絵公開しながら(笑)
もはや、一回で描ける余力はないし、構成力などないので、何度も見ながらコマ割を考えたりしてます。
だいぶ漫画かけるように慣れてきたかな?^^;
ずっとレジスタンスと遭遇したいねーって言ってたので、こりゃチャンスであるー、って飛びついたのです。
只今は、この絵よりも時間軸が遡る真夜中に、黒桐ちゃんとナルシスを対戦させてる漫画を執筆中であります。
もうね、段々話があらぬ方向に…。
次はアクションで攻めるぜって思ってますが、黒桐ちゃんを痛めつけるのは心が痛むわ…@@
考えた展開よりも、省略してストッパーを入れようかなーとか。
でも、打たれ負けない黒桐ちゃんも描いてみたいなあって思ったりしてます(悩)

【近況】
ようやくおさいぽの仕組みが理解できまして@@
決済できたことで、電子書籍を購入できましたv
入ったらすぐ買えるのはクレジットカードだけなんだなあって。
必要なお金をコンビニから入金して、ようやく見ることができましたー!
すごいですね!
ひとこと言うなら、私は間違ってもこんなレベルの絵は描けないわー@@
というくらい美麗な絵が絢爛としておりますv
200円で、手数料足しても350円で堪能できますので興味そそられた方は見に行ってみてくださいv

http://p.booklog.jp/book/30056

それにしても、本日暑かったのがいけなかったのか、連日動画みまくりで酷使しちゃったせいなのか、PCファンが息絶え絶えなガリガリ音を出してます@@怖いよー
そんな環境なので、ゆっくり書籍の方は見れなかったんですが、また日を改めてのんびり細部を見ることにします^^*

【つぶやき私信】
・ハリさん
アナログっぽい塗りをされていたので、画風に気づかず失礼しました><;
誰なのだろうなあーと、練習板で思ってました^^誰かわかってスッキリ
あれから、結構主要メンバー以外が増えてきたのですよ。
中等学校の設定も出来て、クラスメイトが現れて、にぎやかになっておりますv
気が向いたらぜひ~^^
ハリさんはナルトは見てないんですねー。
久々に一巻から読み返したら、持ってない巻が気になって揃えました@@
面白いですよ。好みはあるので、機会あれば^^
ガラカメのメイクセットの箱w気づきませんでした^^;細かいところをww
ここのところの桜小路君の暴走が恥ずかしくってw読むのに勇気が//
あれほど突っ込みしながら読む漫画も珍しいですよね(笑)
リアル月影先生には、野際洋子さん以外にいないと思ってたのに、マツコの仮装が似合いすぎてて何かで見たとき吹いたことがありますw
本は実家に置いたままなので、久々に読み返したくなりましたw徹夜になりそうな巻数だというのにw
なるべくアト茶の入室具合を見るように心がけますv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe