忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出でよ、我が守護獣よ!
↑クリックで大きく見れます。

450x600/181.6kb/shipainter  描画約9時間 :33143工程/Q:1   '11月30日

ぶひ~ん★

いやん、ばかん!と言いつつ還ったとか…。



はい、と言うわけで、今期VSラスト7枚目の絵です。

完全にお寒くて、滑っちゃった絵となってしまいました~…。

まさかこの絵が最後になるとは、これを描き始めたときにはまったく考えもしませんでした。

ノリで描きすすめたので、弟くんシリーズがつまづいて、これを描き始めて、すぐに煮詰まって、ボチラボチラと描いてたんですけど。

椅子チームで、こんな椅子は出ないだろうっていう発想から描きだしたんですけど、あっけなく、椅子チームのリーダーであるユウキさんの裏カタログに掲載されてました(笑)

やば…、ネタかぶった!

しかも、この召喚ネタは、前の晩に、ちと隊長の投下した絵とも被っててw

めっさカッコイイ外し絵で(笑)

やば…///

自分のネタ思いっきり被ってる上に格好悪いよ(汗)

風呂イスの使用者はいなかったし、ちと隊長からはネタかぶり許可も事前にもらってましたし。

…電波感じたのでしょうか…@@スゲ~~~

そして、投下してみたら…。

会場にいくとわかるんですけど、下にはちと隊長の絵、そして上にはユウキさんの絵…@@

…なんてこったい(英語で言うと、オーマイゴッドだね@どうでもよろし)

居心地最高だね(滝汗)

お二方、どうもすいません。

とりあえず、土下座。


もう、力作のオンパレードで、もうどこからレスしていったらいいのかわかりません><

まずは同チームにレスして、あとは…。

いや、ほんと、どこから書いていったらいいものか////

さっさと書きに行けよ!

と、自分に突っ込んでみる。

滑らないようにコメント書く能力下さい…orz


この絵ですが、ユウキさんにテクスチャの解除を教えてもらったので、さっそく使ってみました。

解除できるなんて素晴らしい…!

でもね、効果的に使えてません|||

最後の最後に覆い焼き多用して、動画破損しないよう注意して…。

でも投稿の時、いつもと違ってカクカクした感じでkbが回っていったので、ハラハラしましたが、無事に投稿になったのでした。

それにしても、このコの髪の毛に泣きました。

なんでこんなことに…;;

しかもどうも暗い中での配色がさっぱりわかりません;;

ツールどれも使いまくってしまってるし^^;

納得のいく仕上がりになればいいんだい><

ぶた君のオケツがやたらリアルなのは、煮詰まってたんで、ついつい塗りに夢中になってしまったからです。

そこばっか塗ってた(爆)

自分、七枚でめいっぱいです。

たくさん描ける方の集中力に乾杯v

寒かろうと~、ネタ被りまくろ~と~、我がラフに~、悔いはない~v

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運命だ
はさんでやりましたとも!(笑)
まさか風呂椅子描くヤツはいないだろうと思いつつ、ネタとしてあったらおもしろいかなーということで、一番レンタル確率低そうな一品のつもりで描いた風呂椅子が、最後の最後で真下に登場し、お茶を吹きました。
最後の最後までモリエールさんにやられた気分でした…!
お疲れ様でした。
いやーモリエールさんの作品は今回もよかった…!さすがでした。
量産した方だと思いますよ!しかもあのカウントと描画時間をかけた7枚はすごいです…!@@
あ、メール送っておきました。
ついコメントもしてしまったぜ…!w
ユウキ 2008/12/01(Mon)15:17:15 編集
ユウキさまv
いらっしゃいませv

いや~、なんとも絶妙な位置に陥ってしまいましたよ^^;
何ていうめぐり合わせ(笑)
あら、お茶吹いちゃいました^^;失礼しました
アレを使おうと思ったら、確かに裸か半裸は必須ですもんね^^;
レンタル率の一番低いのを、まさかラフでチョイスするとは、実にしてやったりですね(笑)
ま、その報いで、あの位置で私は真っ青になったわけですよw
おあいこですね(笑)
いやいや、ユウキさんのパワーには完全お手上げです。
元々絵のスキルも段違い(日本海溝くらいあるかと)なんで、笑わせることに成功して、私は満足ですv
メール受け取りましたv返信完了ですv
コメントまで
このパワフルさ、実に見習いたいです;;

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/12/01(Mon)17:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe