忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

おおお、もう今月も26日ですよ@□@

むちゃむちゃVSの途中絵をかかえているんですけど、どうしましょう;;

さくさくと進まないんです;;

マルチで保管してるVS予定絵、どうにもアカンですなぁ^^;

どう攻略していいものか…

なんといってもアイデアは二月のVSナイスガイ用におこしたものなんですよね~^^;

あの時描くスキルがなかったんで、今回こそ、と思ったんですけど^^;

あらためて見たら、あの絵はナイスガイに出さなくて正解でしたね^^;

どこがナイスガイやねん!(突っ込みは関西弁の響きがたまりません)

紳士っぽいのが手前にいますがね^^;

今回は11月のVSなんで、どうしても寒い空気になったりして^^;

三枚目の弟くんシリーズと一枚目の眠り王子争奪をのぞいたら、ほとんどが寒そうではないですかね。

VSで新しく描き始めたのは、細かくペンタブを揺らしているせいで何かもう20000工程突破しちゃってるし^^;

手が上手いこと描けません><

お肉を塗ってるのは楽しいんですけどね。

珍しく背景がさくさく塗れました。

ちょと薄い色合いなのが気になるので、合間、合間に加筆してるんですけど、いい感じに深みが出るといいなぁ…

考えてみたら、VSも一日一枚投稿なんで、今手元にある三枚の絵を投下するには、金曜から順次いかないと無理なんだよね~。

って、明日、金曜じゃないかっ><ぎゃ~~~

宴の絵は無理っぽいですね~^^;

VS開催前からちびらちびらな絵は、足元のぐるぐるが上手く決まんないとカッコ悪いんです。

何か加筆するたびキモイことになってますよ^^;

しかも模様なんてまったく浮かびませんからねっ。

とにかく一番足の速い、決闘シーンを仕上げていくという方向です^^;

【私信】

しゃちさんへv

私も結構ボヤいたりしてるんで、同じですよ~^^

VSのたびに練習板の方々や他の皆様がたに癒してもらってます^^

今回、私もひとりかまくらになってみたりしてますので、気にしなくていいです。

期日せまってのお絵かきって、楽しんでるけど、ストレスフルなんで、何でも何かあったら吐き出して下さいv

私のほうも、しゃちさんにずいぶんと励まされてるのでv

感謝です^^

…気づいてくれたらいいな、とここに書いておきます。




今日、気分転換にいつものつべでサヴァを満喫してきたんですけど、

おっ、新しいのあるんじゃ~んv

と開いてみたら、

サヴァサイトの絵がよく音楽にのって作品になってるんですけど、その絵の中に自分が描いたカオルナの絵があって、つい笑ってしまいました。

なんていうか、入れてくれてありがとう///

世界に旅立っていった、私のカオルナ絵(笑)

ま、サイトのTOP絵ですし、バナー絵でもありますからね。

目についたんだろうな~。


はっきり言って、嬉しいですv

…そして、次にこんな機会があるかわかんないけど、もっと気合入れて描こう、と思いました。


某所で版権板がはじまったら、色々描きたい絵があるんですよね~v

もちろん、サヴァのオールキャラはいつか描きたいと思ってます。

武装錬金の絵、描いてみたいな~。

まずは、VS終わってからですね。

あ、クリスマスカードもありましたね。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe