忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

VSのラスト一枚に躍起になってます。

しかもその最後になってしまった一枚は、もうひと月以上も前に描きだしたものだったりします。

あまりにも乗れない絵で、ちびらちびらと思い出すたびに描いていたんですけど、

こう、何ていうか、ネタ絵って勢いがないと描く気力が萎えそうになるんです。

一気に描けない絵って滑りそうな予感がしてきちゃって。

さくさくっと集中して描けた絵の発想のポイントは高いです。

なので、滑ってるっぽいな、と思う一枚目は、一枚目だというのに、票が伸びてません(笑)

ネタが微妙だったのか、絵がまずかったのか^^;

逆に二枚目の方が票といい、ポイントといい高いです。

…でも、今回、前回のVSより票数伸びないんですよね。

どれも30には至ってません。

枚数描いたけど、チームの足をまた引っ張ってます(苦笑)

VSの自己最高票数33を越えたかったんですけど^^;

ま、笑いの渦に数人でも陥れたので、もう満足ですv


あ、そうだ、見るものないのもなんなので、また絵を加工してきちゃいましたv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1227947689

冬のレジャーに行きたくなるかもv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1227947787

ユウキさんトコの拍手絵に対抗して(笑)

うちではけっこうキワモノな絵…。

怪しさ倍増って感じ(苦笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんは^^

モリエールさんが足を引っ張ってるって事はないと思います!凄く頑張ってらっしゃいますし!
モリエールさんも今回の方が票が少なめですか><;
私も前々回に比べ3分の2くらいでしょうか・・・(^^;
1枚目と2枚目では1枚目の方が票は多いんですけどトータルポイントでは2枚目の方が多いです。
う~ん・・・難しいですね><;
ラストのイラストも頑張って下さい!お待ちしていますよ~^^
mashu 2008/11/30(Sun)01:24:48 編集
mashuさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

いや~、でも、他の方たちの頑張りには劣ります^^;
とくにmashuさんの頑張りすごいです。
レスできてなくてすいません><
どの絵も妥協なく描き込まれていて本当に素晴らしかったですv
とっても可愛いしv
二枚目の腹みせに萌えましたv

やはり投票が複雑化したからでしょうか…
気楽に票を入れるのには不向きなんでしょうかね@@

無事お寒い一枚を投稿してきましたv
応援ありがとうございましたv
VS終了ということで、お疲れ様でした^^
モリエール 2008/12/01(Mon)01:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe