忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

無事一ヶ月に渡るチーム対抗の闘いが終了しましたv

めいっぱい頑張っての7枚を投稿したので悔いなし!ですねv

だいたい、どのチームが上位三位か見当はついてますけど^^;

終盤の椅子ラッシュがすごかった。

なんであんなクオリティ連発なんだろうって^^;

いいんだ、自分は自分のスキルと戦ったんだもん><

まだ投票は続いているので、コメントと投票頑張ってしてこようかとv

今回、コメントまったく間に合わなかった;;

つい似通った言い回ししかできなくって、ボキャ不足してるんで、間を置くと、猛烈投稿ラッシュに大変なことに^^;

すごかったなぁ。

枚数書いている人も、次の絵のシチュを思いっきり変えてくるから、どの絵も新鮮で素晴らしかったです。

あ~あ、スキルがほっしいぜ。

こればっかりは修行ですね^^;

にわか厚塗りにしたって、要領が悪くて工程数えらい伸ばしちゃってるし^^;

上手い人の数10倍、数100倍は回してるんだよ、きっと。

今後の目標ってことでv


さて、今期VSも負債なる途中絵を沢山生み出してしまいました。

でも、はかどらなかった絵が今後もお目見えできるかもわからないので、べらぼうにきちゃないラフ画ですが、恥を偲んで公開とします。

心臓に毛の生えている方のみ、閲覧してください。
あまりの汚さと、寒さに凍えます。

笑えない絵の多いこと!

では一枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228120406

宴会というかお茶会というか…。

上手く完成に至ればマルチからメインへ投下したい一枚。


次、二枚目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228120500

従者のささやかな幸せ…。

もう、どうしようもなく寒い王女と従者の関係(苦笑)

次、三枚目

あ、だんだん完成度は下がっていきます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228120630

孤高の修行者。

ポーズが上手く行かなかった;;

このうちの道場の甘酸っぱい人の靴下を薔薇の柄で描こうという、ただその一心で連れて行ってみたんですけど、はかどらなかった一枚。

でも出したらきっと滑り決定^^;


次、四枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228120773

にいたんと一緒に弓道。

キョーダイジャーの次男と五男のほのぼの絵を投下しようとして、何か構図がいまいちのままとなった一枚。

身長差がにくい;;


次、五枚目。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228120904

お前が落としたのは、金の褌か?それとも銀の褌か?

泉の精を逆シチュにして笑わそうというとんでも作品^^;寒い…

ちなみに女神はこちら。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1228121005

爽やかっていうか、この精霊も黒い感じです;;


さ~、今度はクリスマスカード交換会と版権板が待ってるぜv

負債はどうする!?

気のむくままに…ていうことにしておいて^^;

その前に、リク絵を完成させて、名簿の背景絵を冬ものにしたいんだよね~><


とりあえず、さしせまった二つの締め切りが一段落したので、気持ち爽やかです。

ここ何日も痛かった歯が、少し痛みが薄れてきて、ストレスフルだったようです;;

首はパキパキだし。


昨日納品にいったら、皆、クリスマスグッズに気合入ってて、うわ~、私全然頑張れてないよ><

毎回、納品と撤収のときに反省するんだけどね;;結局お絵かきだの趣味三昧しちゃって;;

何か考えなくっちゃ><

マツリンと年忘れ会の約束もしちゃったし、美味しい食事になるように、きばんないと!

ビーズの神様よ、降臨して~~~>□<

その前に値札、補充頑張んないと。

せっかく作ったのに、夜中の4時に値札切ってたせいで、16枚も失敗して泣けた。

買うと高いしな~;;

節約ですよ、地味に頑張るさ;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん初めまして。レス失礼致します。
思わず二枚目に笑ってしまいました。一瞬下にいることに気づかなかったもので・・(笑)。そして一枚目のうさぎさんたちに癒されて良いのか悪いのか・・。い・・イケメンなのに・・!笑
完成を地味に楽しみにしていますv
タキギ 2008/12/03(Wed)00:29:45 編集
タキギさまv
はじめしてv
ようこそ、いらっしゃいましたv
VSお疲れ様でしたv
レスできませんでしたが、絵は見させてもらってましたvかわいい絵柄ですよね~v

あら、ラフ落ちした絵を見ちゃったんですね^^;
笑ってもらえて、きっと完成できなかった絵も本望でしょう(笑)
どの絵も一見イケメンを装ってますけど、変態ですので要注意なんですよ(笑)
近寄ると危険ですからね^^果たして癒されるのかどうか^^;
シチュは描きかけなんで、どこまで伝わったかわかりませんが、一見で笑ってもらえるとは、出来るだけ頑張って完成させたいと思いますv
応援ありがとうございましたv

そしてこの怪しい洞窟へいらしてくれてありがとうございますv
モリエール 2008/12/03(Wed)01:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe