忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

数日前からは歯の痛いのが治まってヤレヤレ…と思っていたら、2~3日くらい前から喉の調子が…orz

昨日から鼻水全開。

くしゃみも増えて、また風邪ひいたみたいですよ^^;今年、何度目…;;

喉が変なのは、吸入をきちんと定時にしてなかったからかと思ってたんですけどね^^;

もう、面倒臭くてしょうがない。

いや、ただ一回吸うだけなんですけどね^^;

こんなことまでやだんとか思う自分ってかなりズボラです。

意外と気の持ちようで、LOSTのシャノンみたいに離脱できるか?とかたまに思うんですけど、さすがに12時間吸入しなかったら、ぜいぜいします。

実は一日一回の吸入だけでいけるんじゃないかと。

でも、やっぱり一日ももたない(苦笑)

花粉症の時期に、風邪さえひかなければ、こんなことには…トホホ…。

吸入でコントロールできるんだから、ありがたい話なんですよね。



今朝は冷え込みました。

せっかく雪がなくなってシメシメとか思ってたのに、また白い世界が復活です。

電気入れなくってもコタツっていいねv

とか思ってしまう冬です。

例え中が空洞でも、なんとなくほんのり自分の体温で温まってくるから。

さ~、今日もお絵かきしてきますかv

クリスマスカード絵、あまりにネタ絵すぎて、さすがにもらってしまった人が凍りつきそうだったので、マルチに移動(笑)

残した絵は、ネタが濃くないように服の%を増やしてみました。

服のシワシワがよくわからなくって、苦戦中です。

それでも、にいさんの笑顔はバッチリだし、見ようによっちゃ爽やかなので、ちょっと安心。

マルチに移動した変態な絵は、サイトのクリスマス絵にしようかな~。

ここで変態絵をUPするのは問題ないですからねv

同じキャラを違うパターンで仕上げる絵っていうのって、アレ?今まで描いたことあったっけ?

細々したもの、何を描こうか妄想中ですv


版権絵、頑張ってま~すv

悩みどころは色でしょうか。

同じく見える色はどれかいな?と悩んでばかりですよ(苦笑)

でも、ヘタに直していると動画破損しそうだし^^;

私のパソコンならQ2ならどのくらいもつかな。15000工程までは大丈夫な気がする…。

以前描いた暑中見舞い用の絵って確か14000工程越えてたはずだから。

人物は描き終え、だいたいの色も置いたし、背景と、あと問題は羽だ~。

テクスチャで上手く雰囲気だせるといいんだけど、無理なら自力点描だ。おおお^^;

では、頑張ってきます~v


あ、そうそう、天使ちゃんの小説を、今度は別の投稿サイトに投稿してみました!

最後まで書くぞ~、という気力保持のため。

前に登録していたところだと、ファンタジーでもシリアスにコミカルと大きく二つに分かれてて、そんなに重くもないしとコミカルにしたんですけど、考えてみたら、笑えるファンタジーを読みたかったのに、何か違うじゃん!と言われそうな気がしてきて、そういうジャンルわけのないところに登録申し込みしてみたんです。

…ところが。

規約にある携帯サイトの登録は不可です。とあって、うっかり自サイトが携帯サイトであることを失念してしまい、一回登録に失敗してしまいました^^;

自分の中では、携帯サイトって、PCで閲覧したら、こう、細長い携帯の画面みたいな表示になるものなイメージでした。

だもんで、普通に読めるサイトはいいんだとばかり^^;

それで、サイトを繋ぐのは諦めて、投稿作品ってことで、そのサイトに投稿してきました。

そうだ、小説の続きも頑張らないと><

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しています^^
モリエールさん、こんばんは!

VSの結果発表されていましたね!
中盤はスイートさんとデコが抜いたり抜かれたりしていたのに終わってみたらラフチームさんも逆転していましたね(><
ボーナスの力は大きいわぁv
お互い少人数チームでしたけど大健闘だったとお思います!デコは他のメンバーさんが意欲的に投稿して下さったから何ですけど;)
モリエールさんもひねりの効いた楽しいイラストを沢山描かれていて凄かったです。本当にお疲れ様でした^^*
クリスマスカードとMGA板の作品も頑張って下さいね!楽しみにしています♪

体調が優れないみたいですが;ご自愛なさって下さいね。
mashu 2008/12/07(Sun)18:14:10 編集
mashuさまv
いらっしゃいませv

はい、見ましたv
デコさんの二位すごかったですね^^
ラフは四位でv
でもスィーツの一枚あたりの票がすごい高得点で、スゲ☆とか思いました;;
とっても美味しそうでカラフルな可愛い絵も多かったですからね。ボーナスポイントがなかったら、その順位じゃなかったかなって^^;
それなりに時間かけて描けるネタが降りてきたのでよかったです^^
楽しいイベントになってよかったですよねv
いえいえ、mashuさんこそ、お疲れ様でした^^
そ、そうですね、クリスマスカード、貰って喜ばれる絵になるよう頑張りますv
版権板も途中保存の絵が増えてきて、異彩を放てるように頑張りますv果たしてあの絵でいいものか^^;

不摂生からくるものなんで^^;すぐよくなると思いますvご心配ありがとうございますv
モリエール 2008/12/07(Sun)22:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe