忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ豚劇場
↑クリックで大きく見れます。

800x160/111.7kb/shipainter/Q:2  描画 4時間26分22秒:13152工程 12月9日 

某所の名簿の背景画として描いた一枚ですv

もうVS中、気になって、気になって(笑)

こちらはすっかり冬めいてるんで、冬仕様に直したいな~とつねづね思って更新してたんです。

で、いざ、VSも終わり、クリスマスカード絵や版権絵もあとは気の済むまで塗る段階になったので、思い切ってはじめてみたんですけど、

もう、いきなりスランプ。

ポーズもシチュも決まらない、決まらない(苦笑)

秋もののは確かQ2で2時間弱で片がついたんですけど、二倍時間かかってますから><

確かに塗ってるところは結局全部になっちゃいましたけどね^^;

あまりに決まらないので、VSのブタ君で、タオルでオケツぱし~ん☆なんていう絵を落書きしたところ、それが好評ぽいレスをいただき、でもさすがに名簿用なんで、特大ナベに入れてみましたv

どうなるんだろう、このあと…(笑)

手前のふんどしくんの目つき、危険です(笑)

冬…といえば鍋もの…。

あとはちと隊長のコッコ先生(炎獣)をお待ちするばかり…(やめて~)

あと背景の雪だるまは、モリ風にふんどしかぶってv

もう、どうしたらいいのか、行き当たりばったりで、こんなん出来ちゃいましたv

賑やかでいいですね!!


 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe