忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

VS投票も終わって、あとは結果発表を待つばかりですね^^

今回5段階になって、投票にほんと燃え尽きました;;

全部の絵が投下されてから入れ始めたものですから、すごい枚数で、果てしなかったです。

動画見たり、じっくりと力作を見たりして^^

う~ん、こんな風に描けれたらいいのに~

と、 ブーブー言ってました^^;

あ、今回目標としていた、前々回のVSの「愛する人よ」の絵の得票数を超えたい!

というのは「氷上のウエイター」が一票だけ更新してくれました^^;

すいません、はやりいつもの票数だけしか集めれませんでした、ハイ!

といっても、内訳の得点は、初回VSから見たら、ずっとよくなってると思うんですけど、今まで3段階だったので、容易に比較はしずらいですけどね^^;

結構究極点もらえたのでびっくりでした。

バナナの発想で究極が21も入ってました^^すごいなあ、バナナは///

よく、一番最初のが一番票が集まるというのが定説なんですけど。

もちろん、今まで参加したVSでは、どれも一番目が一番なんですけど、今回は滑ったのか、笑いが微妙だったのか^^;

自己ランク発表~v

一位「氷上のウエイター(ご注文は軽めで)」

二位「スノーバナナで風になれ!」

三位「宿命の対決」

四位「マッチ売りの少年」

五位「眠れる森の美男子~このまま寝てるのが幸せ~」

六位「パティシエごっこ(酸っぱい思い出)」

七位「出でよ、我が守護獣よ!(アポをおすすめします)」

でしたv

七枚目は仕方ないとして、ネタものはシンプルな方がウケるんですね^^;

というのが、よくわかりました。

ま、これも好き好きですので、楽しかったからいいやv

VS参加の皆様、私の絵に投票してくださった皆様に感謝ですv


祭りが終わってボンヤリとしてもいられない、クリスマスカード交換会の締め切り。

あと版権板もうかうかしてると開始の日にあっという間になりそうです。

カードの方は、結局ラフにおこした絵が気に入らなくなってしまって、また振り出しから^^;

でもなかなか今度はいい感じに進んでますv

さすがはクリスマスv 赤の比率が高くて、ウハウハですねv

あんまりシチュとか深く考えないで、描きながら追加していくものを妄想したりして^^

すでにあらぬ方に滑ってますけど、まあいいや^^;

あんまりむごいことになったら交換会から引き上げるつもりでv

版権の絵も楽しく進んでますv

考えてみたら、私あの御方の絵を描くのって、一年ぶりかも…。

しかもバストアップしか描いたことがないので挑戦です^^;

Q2なので、最後まで壊れずに進んでもらいたいところです。

細かいところが設定集にのってなくって、何か素敵な画像を収集してこなくては^^;

ってか、久々にDVD見ちゃおうかな~v

それにしても、あの絵がUPされたら、絶対浮いちゃいますね^^;

ビックリされないように、早いうちからタイトルを公開してますけど…。

沢山投稿があって、流れがそこそこあればいいんですけどね^^;

オープン初日が楽しみです。そしてドキドキ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネギも見た?^^
こんばんは~
こちらへは少しお久し振りです。
召喚獣の返レス、ちゃんと読みましたよv
ありがとうございます。
最後のやつは、実はrasさんと何度も連絡を取り合って、出すときは並べて出したいねってことで^^;
水面下でごそごそしていたのですよv
お絵かき途中で雰囲気を合わせるために何度か横に並べて見たりしていたし。
自分で言うのもなんですがなかなか圧巻でしたv
VSあっという間だったけど、楽しかったですね^^
しかし、根性も気合も使い果たしてスカスカ^^;
何はともあれモリエールさんが元気になってくれて良かったです。
ぎんの字 2008/12/06(Sat)01:15:55 編集
ぎんの字さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

いえいえ、こちらこそ、こちらにまで^^(ペコリ
あ、やはり打ち合わせしてたんですか!
でないと狙って投下するのは難しいですもんね。
時々猛烈なラッシュになったりしてましたから^^;
そんな中、まったく打ち合わせしてないのに、私は二度もちと隊長の隣合わせになってしまうという。
今回、考えてみたらネファーさんともお隣しちゃって、チームでくっつくのって楽しいですよねv
ナイスガイでもよくありましたよねvう~ん、懐かしいです。

お疲れ様でしたv
かっちりした装飾の絵は神経削りそうなので、ほんと根性の賜物ですねv
若干コメントするのにトラウマになってますけど、楽しいVSになってよかったですv
ものすごい力作オンパレードでしたね^^
どの絵がMVPに選ばれてもおかしくないってくらい、素晴らしかったですよ。
でも項目やら増えて、集計大変そうですね^^;

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/12/06(Sat)09:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe