忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿命の対決
↑クリックで大きく見れます。

350x500/115.3kb/shipainter  描画 約6時間 :38639工程/Q:1 11月27日


『こんな出会いでなかったら、俺達は分かり合えるいい友になれたはずなのに…』


はい、ということで、VS6枚目が完成ですv

完全にネタの活きが悪くなってる感が拭えません(苦笑)

だんだん、こう、怪しい世界観となってきてますし^^;

ネタの寒さに、皆の引いていく様子が浮かんできそうです^^;

とはいっても、実際お会いしたことはないですけど、主なるキャラのお顔でイメージしてしまったりして^^;


なんでネギなんでしょう…。

なんとなく^^;

剣を描くより、すっごく楽しかったですv

いえ、金属塗るの苦手…。

今回も、筋肉塗りに気合投入なんですけど、やっぱり得意ではないので、難しかったです。

途中で、緑の人の構えが逆なことに気づいて、かなり塗りもすすんでいたし、もう左利きなんだと諦めてたんですけど、やっぱり気になって、急遽二刀流にしてみました。

もともと、巌流島風に描いてたんで、ちょうどよかった、かな^^;

…あまりに離れたイメージなんで、VS会場ではそんなコメントはしませんでしたけど^^;

あんな腹掛け着ないし。

奇抜な髪の色ですし。

ネギでないし(苦笑)


時間は短いですけど、塗りきつかった~…

あのピンクの人の髪の毛に泣いた;;

あと海。

あまりに上手く描けないから、荒れた海の画像を探しにいきましたよ。

かといって、模写のスキルはナッシングなんで、まぁ、ボチボチといった感じに…。

普段から苦手とするものが、描けたので、自分としては満足ですv


ちと隊長から、ふんどしでもパンチラでも何でもどうぞ、との了承をもらったので、チラっとふんどし決めさせてもらいましたv

ライン塗ってるとき、興奮しました←変態


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはです~
こちらでコメント残させて頂くのは初めてでしょうか…;こんにちは、お邪魔しております。
下の記事で私信下さってありがとうございました。モリエールさんのお言葉に励まされながら先日、投稿してきました。(もう少し早かったらラフ3連撃だったのに惜しかったなあと思いました(笑)
モリエールさんもそんな時がおありだそうで…練習板よくいるのに全く気になった事がありませんでした。やっぱり、間に合わせなきゃいけないとか思うとストレスたまってしまうものですよね;
モリエールさんも期日を前になにやら煮詰まっていらっしゃるようで…;応援する事しかできませんが、突破口が見つかる事を願うばかりです。モリエールさんも私でよろしければ、何でも言ってやって下さい><
ネギの絵のあれはやっぱりふんどしだったんですか!すいませんこちらを見る前にレス入れて来てしまいました(笑)
それでは失礼致しました。私は一足早く離脱してしまいますが、どうぞラストまで頑張って下さい!本当にありがとうございました~><
しゃちほこ堂 2008/11/29(Sat)13:15:00 編集
しゃちほこ堂さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

いえいえ、さっそく見させてもらいましたv
しゃちさんのセンスはすごいな~v
可愛くまとまってて、とても楽しい一枚でしたv
お疲れ様でした!
ラフ3連撃(笑)
いや、もうリーダー様と私の絵が繋がってるだけでかなり濃かった気が…(笑)
閲覧してる人を陥れてたかもです(笑)
…なんていうか、周りは綺麗な絵が多いじゃないですか。
今回濃い絵ってそんなにないので、なんか異質な空気かもしてるっぽくて(笑)
ロムってビックリ、とかw

私、結構駄目駄目になりますね~^^;
評価に左右されやすいし、最近は慣れもあって、次の絵は欠点をカバーできるように描いてるつもりなんですけど。
とはいっても、急にスキルがUPするわけではないんで、無駄にあがいてるだけなんですけど(苦笑)

もう一枚だけしか滑り込めそうにないんで、ゆっくりじっくり仕上げてます。
今更ネタは組み込めないんで、一見上手く見えるといいなと思って^^;
笑える一枚になればいいんですけど、滑りそうです(苦笑)

コメントありがとうございましたv
いえ、あのチラ程度なら、見る人によってはひもパンに見えるだろうし、知ってる人はふんどしキタ~~くらいに思ってもらえたらいいなっとv
でもなんか浸透してるのか、皆、ふんどしって見透かしてますね(苦笑)
ネタが尽きると、どんどん下ネタ・半裸になってきます。
ちょうどいいところで終了日が来たっていうか(笑)

応援ありがとうございますv
あと一枚投下までがんばりますとも!

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/11/29(Sat)17:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe