忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

もうVS会場には素敵な力作ばかりが並んでいてすごいので、自分の前作がライバルです(笑)

それを越える絵を次に描く。

みたいな(笑)

ああ~、バナナの後の金ちゃん、どうなるかと思ったんですけど、趣味に突っ走って正解だったみたいです。

さて、次の絵はどうしよっか(苦笑)

VS前から保存してる絵は、しんどく寒いばかりで、一向に進みません;;

マルチの絵は、どう笑いに持っていこうかと色々小物を練ってるばかりではかどってません;;

今日はボンヤリとショッピングしてる人をウォッチングしてたんですけど(何やってるんだか・笑)、いいネタはひらめかなかったです^^;

ボヘボヘと「ぷよぷよ」ばっかしてたりして^^;

その時間にでも、サヴァの小説更新してればよかった;;

すいません、すいません(となぜかここで謝ってみたり;;)

すでに話の原稿が出来上がってるものでさえ、気持ちが向かないと書き込めない私です。

うむむむ…。

もう二年は軽く前に書いたものなんで、かなり直さないといけなくって^^;表現が恥ずかしい箇所だらけです;;

読むのと書くのはまったく違う^^;

違和感があるけど、直せない。

絵と共通ですね~…;;悶々

今ここでも連載している天使の小説は頭の中にあるだけなんで、あとで振り返ったら非常に恥ずかしい思いをしそうです。

今日もファイルを開いて向き合ってみたんですけど、セリフが繋がんない;;

ドキドキはらはらよ、来いっ!!

と念じているんですけど…、

来ないな~~~…;;

数行進めば、何とか一気に進めそうな…;;

というわけで、小説をお待ちの皆様、ヘタレな私を許してください…orz

初の完全オリジナル小説、何としてでも終わりまで頑張りたいです。


ユウキさんからのコメントで、気をよくして、また例の写真加工サイトで遊んできちゃいましたv

金ちゃんで遊んできました。

では一枚目。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1227370019

テレビでマッチ売りが放送されちゃいました(笑)

マッチ買ってくれるセレブがひっかかるといいね、金ちゃん(笑)


二枚目。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1227370143

金ちゃん、新聞の一面を飾る(笑)

英語の記事内容、どんなこと書いてあるんだろう…^^;

ちょっと心配になってみたりして…^^;

三枚加工して、なかなか大きくて見ごたえがあったんで、好きといってくれたユウキさんトコに押し付けてきちゃいました。

あ、でも、ユウキさ~~ん、場所柄不相応でしたらさくっと消していいですからね^^;

投稿してから不安になってきちゃいました^^;


ラスト三枚目。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1227370403

サムネイルが小さかったんで、よく見えなかったんですけど、

何だかすごい連中に狙われちゃってます;;

な、何をしたんだい?金ちゃん…

それとも強烈な信者なのかい(笑)


ユウキさんトコの拍手絵の激しさに、猛烈にやられました(笑)

やばい、あのメタボは必見です(笑)

ちょと迫力負けしてくやしいっす…w


おっと、ゴーオンジャーの日だ。

早起きしなくっちゃv

ケータイを録画モードにしないと…。

先週はうっかり遅くまで起きてて、目が覚めたら昼でした;;

録画してるとはいえ、本放送に見れないと悔しいのだ>□<

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやはや
これ一番3枚目きますよ…。
ガスマスクされてるし…!
どんだけ危険臭だしてんの金ちゃん!!
いやー笑った!
ユウキ 2008/11/23(Sun)09:37:08 編集
ユウキさまv
いらっしゃいませv

あははは^^;
三枚目、何だかスゴイですよね^^;
元々どんな写真なんだか(苦笑)
いや、もうメタボには勝てません(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/11/23(Sun)11:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe