忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

うおお、VS板、力作ラッシュでビックリです;;

椅子の猛ラッシュ攻撃に、もうボヘラっと見てるだけです^^;

職人だらけだ^^;

レスもどこから手をつけていいのか…;;

土曜にあんなに色々頑張ってレスしたのもおっついてないですし;;

果てしないわ~~;;

とりあえず参戦のチームメイトさまにはレスしてきましたよ!

もうもう興奮

バドスさんがVSに…!

すんばらしい!

てっきりマルチからメインなのかと思ってたので、超・興奮しちゃいましたv

しかも、あんな笑顔は描けないです;;

素晴らしかった~vv

しゃちさんの絵もニヤニヤだったしv

自分も頑張らないとです><

ずいぶんストックあるんだけど

ストックという負債化してますよ;;シクシク

まずは自分が絵の世界に入れないとはかどりません><

今月も最終日は納品だし;;作品作んないと;;

こうもやもやしてないで描け!そして作れ!そんでレスってこいって思うんですけど、どうも動作がにぶいのです。

食べすぎで胃がもたれてます。うぐぐ。

明日は雪積もるのかな~;;

今日は曇天に怯えながら歩いてましたよ。

あられと雨は同時に降るし。

すっかり冬です。

ストーブたかないと凍えてしまいます。

でも知り合いの人で、真冬に13度設定だって聞いたんだけど、いくら節約しようと思ってもその室温に設定は出来ません;;

指先凍えて何もできないですから~っ!

彼女、今年の冬も節約なのかな…。

風邪ひかないでって、今度会ったら言っとこう^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe