忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいかわらず「ぷよぷよ」にはまっているモリです(笑)

スムースに一面から負けずにクリアできないもんで、ついついムキになってやっちゃってます。

ケータイの充電回数が増えた。

そして肝心なときに限って赤ランプがついたりして、ケータイとしての機能を損なってます^^;

小説が進まないのでゲーム。

絵がつっかかってゲーム。

うむむむ^^;

脳トレの機能もついてるんですけど、すっかりもうろくしてて、時間計算とか金額計算とか、カチっとフリーズしちゃって、時間オーバーになったりしてます。

あああ、脳みそが退化してますよ…;;

ネタが輝かないので、Nyutoさん教えてもらったサイトでまた遊んでましたv

背景もがっつり入った絵より、キャラ単体の絵の方がはまりやすいみたいですね^^

まずは綺麗ところ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1226645730

VSで三枚中一番人気の「氷上のウエイター」でv

スケート靴が見えないと、変なポーズで決めてる怪しい人になっちゃってます(苦笑)

華やかですけどね^^;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1226645889

やはりふんどしを装着にいさんでいってみないと、ということで「何かを蹴り上げにいさん」をv

際どいポーズなんですけど、何か色がモノクロになったせいで、雰囲気かっこいくない?

そして近くで見てびっくらしちゃうんだ(苦笑)


調子にのって、道場の甘酸っぱい人でやってみました^^;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1226646113

服の色がいいね^^

私のうちでは一番濃ゆい人なんだけど、こんな感じに加工されると実に爽やかですv


そしてラストは派手にv
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1226646233

すいか割りの人を(笑)

タバコすってるおねいさんが迷惑そうな顔をしてますよ(苦笑)




え~と、絵はそれなりに進んでます^^

物語を詰める絵に疲れたんで、ちょっとお気楽な絵の方がはかどってます。

そろそろビーズの内職頑張らないと><

小説はちょっとセリフ回しとか平坦すぎる気がして煮詰めてます;;

そろそろ路地を脱出しないと。


某所でクリスマスカードの交換会の募集始まってますよね。

去年は人にあげれるような絵は描けなかったんで見てただけですが、今年は参加してみたいなぁ…^^

可愛いデザインものは相変わらず描けないですけどね^^;

あんまり変態な絵だともらった人が困るだろうし(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe