忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎんの字さんと
↑クリックで大きく見れます。

はーい、昨日のタカミン絵であります^^

ぎんの字さんが悪乗りコールに便乗してくださいました^^*

さーて続き描くべ、と思って入室したトコロ、でーんとお馴染みのキャラさんが鎮座なさってました(笑)

不足していた赤い成分を補充となりました^^*

ありがとうございましたvどうぞお持ち帰りしてってくださいませ~v

ぎんの字さん、今月お誕生日ですね。

ずっと遅れてるムッチムチ絵をそれまでに…!と心に誓うのでした。

SAIになれたらSAIで、と思ってたんですけど、当分無理です。

今日も本屋でSAI本を斜め読みしてたんですけど、全然脳みそにこないし←

道のり遠いのでした~。

それにしても私の絵、ふがいないくらいに服のアイデアがこないんですけど^^;あきまへんなあ~…

色の冒険とばかりに、妙チョイス決めてみましたが、かえって駄目だったという。

靴塗ってる時、センス悪いわあ~…と何度も呟いたですよ。


気づけば桜が咲き始めてました。

今年は随分と遅かったです。

北国の春って、何でも一気に咲くもので、実に華やかなのです。

桜の木を描き終えてから、実際に咲いている桜を見たわけですが^^;

やっぱり本物にはかなわないや@@;ってか不安にさいなまれてきました。

でもこれ以上加筆したってどうこうできないですし、もうまな板の豚肉だもーん><

ということで、ビール飲み飲み書いてます。

缶がベコベコのヤツをね、飲んでますよ。

買い物袋が小さくて、入りきらなかったビールを、買ってきた時に、何を思ったか、郵便物を覗いたわけです。

後でもよかったんだけど、また降りてくるのやだし←

というズボラを発揮したところ、6缶入りのビールが無情にも横から転がり出して、階段落ちしちゃったのでした。

まあ、破裂しなくてよかったですが。何か虚しかったです@@

そういえば、先日実家に帰った時も、賞味期限をはるかにすぎた卵を破棄しようとして、床に落として哀しいことになりましたっけ。

落し物注意@@;

桜見たけど、ケータイのカメラ機能が壊れてたんで、見るだけでした。

↓去年のですが、桜の幹の感じの資料にととった古びた家の前の桜写真。花ちっさいですけど^^;
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1273412716

でも、この幹の感じは再現できなかったんだな@@;

ちなみに私の家というわけではないです。


【つぶやき私信】

燦樹さんへ
守り人シリーズ、着々と読破していってますね^^
私も闇の守り人がとても気に入ってて、つい遠出する時には持っていって読みふけってしまうくらいです。
特にジグロとバルサの槍舞いシーンにはグッとくるです。
早く蒼路の旅人が文庫化にならないかな…と首を長くして待ってる身の上です^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~^^
もらって帰っちゃおう(うきゃきゃ
海老で鯛を釣った気分。
椅子が素敵なのです。
これで椅子チームいけませんか?笑
うちの猫はもちろん除外して。
ハートのぱんつにリーダーさんが喜びそうですよv

>ちなみに私の家というわけではないです
ウケた~~~
以前にもアップしてましたよね。
この廃屋?(失礼;)工場みたいな建物の壁面が好きで、この画像欲しいなーと思った記憶が。

モリさん、風景写真撮るの、うまいと思います。
川の写真も良かったなぁ。
あれで絵描いてみたいと思いましたもの。

では。

[追記]
あった、あった^^
タイトル「秋ですね~」記事の写真。

ああ、肝心なことを忘れ><;
VS絵見てくださったのですね、ありがとうございます。
モザイクは・・・自分で自分を虐める「S」気分に浸れます。
「M」じゃない。
デザインと配色が決まればそう大変でもないですー・・・モリさんもいかが?
ぎんの字 2010/05/10(Mon)22:42:34 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

いや~、すいません、妙な兄ちゃんのまま終了してしまいました@@;
椅子ってw
微妙に版権の白いオバケを連想するんで駄目かなと(笑)
動画ないから、会場入りは無理ですよ^^;
パンツじゃユウキさんは萌えないと思われw
タイツとかじゃないと^^

>>ちなみに私の家というわけではないです
え~、そこにウケるんですか@@;
私が住んだら床に穴あけそうですよ。
あら?前にも貼ってましたか!すっかり忘れてたモリです@@;やっちまったです~><年だな
この建物の壁の錆び具合が私も気にいってます^^*
いやあ、よかったらお持ち帰り下さいv川の写真も~
この家は小樽の廃線路沿いにある民家のひとつで、って前にも説明してた覚えが@@
しかもぎんの字さんに…!
携帯の写真って細長いから、なかなか収めるのが難しいというか。
デジカメ欲しかったんですけど、ペンタブに変身したんで、しばらく写真はどれないです~残念@@
その写真の川、今日通りましたよ。
鴨が住んでて、久々に二羽連れだって泳いでいくのが見えました^^
川を覗きながら、木を移しこむ水をどうやったら綺麗にかけるのか、橋の上で考えていたという^^;

>自分で自分を虐める
ん?Mでないの?笑
あくまでも姿勢はSなんですね(笑)
デザイン絵は苦手なんで、ううっジンマシンがっ
ぎんの字さん、大作投下で一枚で燃え尽きないように!ですよ^^
あ、そうそうムッチムチ絵に着手しました!
いい感じにネチネチ仕上げになりそうな予感です。
まだ線画は半端ですけど^^;ゆっくり丁寧にいくです。

ありがとうございましたv
【2010/05/10 23:39】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe