忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで小さい絵がちょい大きくなります。

イラコン絵が完了したので、もう半年もちまちまやってる絵を加筆です。

描画時間は場所を点々としたんで、もはや不明です。

絵につまると、小説のファイル広げて小説書いてるしね@@;どんだけ

ただ、もうね、果てしないの、どうしましょう。

大したことないところでつまづいてるようだし。

すーごくエンドレスな気持ちに陥ってしまうという。

それでも背景に色を置いて花を描き始めたら、ぐっとヤル気も↑です。

目で見て進んでいることを感じるのも大事なのですね。とか^^

こうしてたまにさらすことで、何とか逃げずに描ききるのだ、と誓ったり。

前回レジーナさんが研ナ●コ風になってしまって、わーわーどうしましょう、と嘆いていたんですが、修正を重ねてようやく、まあ、こんな感じかな~と。まだ角度の違和感を感じるので、他の場所の塗りをしながら訂正していけたらいいなと。

それにしても、こんな大きな薔薇を描こうだなんて^^;大丈夫か自分。

何も見ないで描くにはこれが限界なんで、後は資料見ながら丁寧にいこう。

だいぶ完成イメージが掴めてきたので、早々に仕上げたいものです。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんは^^

おおー!これは色っぽいお姉さまですね(><*
見ていてドキドキしちゃいました!
モリエールさんのイラストは愛情を持って描いてらっしゃるのが凄く伝わってきますね^^
色合いもとっても好みなので完成が楽しみです。頑張って下さい!

イラコン絵の完成もお疲れ様でした!
明日になったら見られるのかと思うとワクワクしてきますv
それにしても今回のイラコンも凄腕絵師さんが沢山参加されていて豪華ですよね。
あ、そういえば↓の方で話題になっていた途中保存を沢山・・の話しですけど(ひっぱってごめんなさい;)
私も気になって、ご本人に絵師名簿からメッセージを送ろうかと思ったんですけど
工程数と保存された時間を見ていくと、全部同じ絵っぽかったので全部投稿って事はないだろうと止めました;
前に塗り絵板でも別の方に注意した事があって、その時はHNを変えてまでルール違反し続けてた子もいましたし(--;
ソフトに対応したつもりなのに・・難しいですね。。

お話が変な方向で終わりましたが;お邪魔しました(^^;
mashu 2010/05/11(Tue)18:36:58 編集
Re:mashuさまv
mashuさん、こんばんは~^^

あ、いやは^^*こうねっちりした絵も好きでして//
今日も見つめてると、段々またナ●コに見えてきちゃって@@
む、胸から下が、実はやらしいことになってたりするんですけど><
そんな感じでごにょごにょな絵なんですが、完成したら絵を見てもらえると嬉しいです///
嬉しいお褒めの言葉に、もう茹っちゃいます><

mashuさん、イラコンもう展示してますよ!
もう凄腕絵師さんの超絶絵だらけで、至福です!
mashuさんの絵も、拝見しました!あ、でも感想は会場に後で書きにいくので。すっごく素敵でした!!!と、今はひと言だけで><*
どこから書いていけばいいのやら、と迷うほどの凄い絵のオンパレードでした@@;
自分の絵のかすみっぷりに、もう泣くしかない;;
過程が大事なんだもーん、といつも言い聞かせてますよう

>工程数と保存された時間を見ていくと、全部同じ絵っぽかったので全部投稿って事はないだろうと止めました;
ああ、mashuさんも気になりましたか。
でも、あれだけ新規投稿を繰り返したら、己の絵の保存の多さに気づくべきなんですけどねえ。削除する気になぜならないのか。
記念に残しているんでしょうか。謎です。
対応ってほんと難しいですね。。
匿名でない時には、言われた人に延々としこりを残すこともあるだろうし。
特に自分に負があることに気づいてない場合とか。
考え方は様々なんでしょうけど。
ルールは守るようにしないと。ですよね。
でも、何でHN変えてまで投稿するんでしょうね@@;
いくらでも投稿OKの練習板もあるのに。ってよく思います。

ありがとうございました^^*
【2010/05/11 20:15】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe