忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~

何か載せる絵がないわ~と、金ちゃん宅で軽く描こうなんて思って描いてたんだけど、終らんの^^;

続きは後で描こうと。

集中力が足りません。目もしょぼしょぼですわ。

考えてみたら、今日イラコン絵も描いてたし、別宅のイベント絵も描いてたりして、そこそこ絵を描いてました。

しかも合間に小説の訂正やってた@@; 飽きっぽいの~~><!

ご飯食べて、HPを補充して、タカミンがログ落ちする前に完成頑張るデス。

スクショとったし、そのまま放置するかもですが^^;気まぐれなので、でへ

スペース空いてますから、悪乗りされる方は落書きでもしてってください。

からみにくい変な絵ですから、悩みそうですけど^^;

と書いて、ふんどしだらけになってたらどうしましょう@@;

何か物足りない…と思ったら、赤いのが不足してたんだわ←



そんなこんなで、イラコンの絵がようやっと完成しました^^*

とはいえ、画像見ているといまいちな箇所を見つけて加筆しちゃったりして、〆切となる9日まで、訂正し続けそうです^^;

さすがにmashuさんの二日という描画時間にはたどり着けませんでした@@;

凄すぎる!楽しみですv

お隣に、気づけばなっていたしゃちさんにもコメントで遊んでもらったり、楽しかったです^^

〆切一日前、参加の皆さん、頑張ってください!


【私信めいたつぶやき】

マナトさんへ
あまり根詰めて考えないように^^
ゆるゆるな気持ちで、気楽に、マナトさんのペースで。
ブログが更新されないのは残念ですが、また気持ちが上向きになって更新したいぞ!という気持ちが湧いたらでいいではないですか。
お絵描きを続けられるということなので、今参加のVS絵を楽しみにしておりますよ~^^
私もストレス発散にお絵描きにいそしみまする!

【タカミン絵完成】

ダラダラと仕上げました。ちょと下へ行くほど雑仕上げでしたが。
明日あんまりひどかったら加筆しよう。うん。
ぎんの字さん、赤ふんどしときのことネコさんどうもでした^^*
後日UPしてもよかですよね?
耳をすませてみるです。

【午前0時のつぶやき】

ふおおおお…
モスさん、歌うーまーいー
衝撃うけた
つぶやかずにはいられなかったので、ここでボソボソ///

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかとですよ~
ニヤリと笑いつつど真ん中描いちゃいました^^
赤いの不足・・・とのことでふんどしのおまけつきv

イラコン、今からわくわくです~
ぎんの字 2010/05/09(Sun)12:10:32 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちは~^^

タカミン絵は何とか加筆完了したんで、後ほど展示させてもらいますね^^
下書きを消しきれなくて、ムラムラですけど@@;
ちょとこれから出かけるので、あーとーでー。
不足してた赤をどうもでした^^笑

>イラコン、今からわくわくです~
わー、どうもです><*
1日越えの方がぽこぽこといらっしゃったんで、つい粘ってしまいました^^;
ぎんの字さんのVS一枚目拝見いたしました!
背景の細かさに驚きましたよ!ああいう細かい作業、自分なら最後まで粘れそうにないです@@;
お疲れ様でした^^躍動感があって、角度の違うお馬さんを描くの、これも大変でしたね><壮大な一枚ごちでしたv
【2010/05/09 13:18】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe