忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六郎
↑クリックしないほうがいいかな(汗)

とても残念な殴り描きでございます。。ゲフン

何となく使い方を思い出してきた練習二枚目。

一枚目はサヴァのカオルを描いてました。アンタも懲りずに好きねえです(笑)

ということで、前からブツブツ言ってた例のものを購入しました!

なんとも面倒臭い支払い手続きで、激しく消耗しました^^;頭弱いんだから

何もかも後手後手になっちゃって。

時間かかりすぎたと、またはじめから登録のし直しになったり。

説明をよーく読んだつもりだったんですけど、うーん、アナログ人間には実にキビチイ

やっとSAIがまた使えるようになったんですけど、ツールが????で、これ慣れるのかかりそう~><

宝の持ち腐れにならないよう、ちょくちょくお絵描きしていきたいものです。

考えてみたら、素材屋さんの絵を使って描いたりもできるようになるんですもんね~

ま、まずは慣れることからですね!



【私信めいたつぶやき】

にゅとさんへ
普通の服を着れば…(笑)
いやあ、あんな変なにいさんにイケメンどうもです><*
確かにバスローブで宴会場に居たら困りますよね(笑)
考えてみたら、普通の服ってかなり描いたことないような気がします(チーン…



【実に残念な近況】

…今年に入ってから、コードの接続が実に怪しかったペンタブが逝っちまったようです。。
角度で何とか接続を決めてきたんですけど、断線しちゃったかな~
セロテープ固定とか、だましだましで、そろそろ新しいのにしないとと思ってた矢先だったんで、思い切ってアトネットさん経由で注文しちゃいました。
なので、しばらくお絵描きができませーーーん;;
うえー。
ねっころがってても仕方ないんで、小説書こう。うん。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう!
買ったんですね~!
そうか、私はカード払いだったのでめっちゃラクチンでしたが(笑
コンビニ払いとか面倒臭そうだ....。

絵板のアニメが壊れた時などのリカバリー用には使えますから、そんな感じでのんびり使ってみては?
何ヶ月も開かない私のようなダメユーザーもいることですし(...汗。
まな 2010/04/27(Tue)20:28:38 編集
Re:まなさまv
まなさん、こんばんは~^^

とうとう買いました~(笑)
私カード使うの嫌なんで^^;お財布にある現ナマで買い物したい人^^;
だもんで、コンビニ払い面倒でしたよう、至極
ビットキャッシュ?だったかな、それにまず入会しないといけなくて。
アマゾンみたいに直のやりとりにしてくれたっていいのに。と思いました@@;
前に住んでいたところだったら、山を登りきるか、下りきるかしないとコンビニにたどり着けなかったのを考えると、今は平地だし近いから、そこんとこは我慢です(笑)
案外と入金確認がはやくて笑いました。

リカバリー用には助かりそうですけど、同じニュアンスで塗れるか難しそうです~
ダメユーザーって(笑)
タカミンチャットも借りっぱなしの放置状態なんで、私も同じ道を辿りそうですよ(汗
納得の行くような塗りが出来てきたら違ってくるかもしれませんが。
しばらくは別宅の拍手絵描きでスキルUPを図ろうかと。
ペッタリ塗りしか今できないし^^;
のんびりいくですv
ありがとうございました^^
【2010/04/27 22:57】
ええ;
ペンタブが?;;
それは難儀ですなぁ・・・早く到着すると良いですね^^;

>健全ったー
↓これですvえ?やらなくてもわかってる?
ttp://shindanmaker.com/1650

六郎くん、でかくしてやったぜv
赤い羽根がFにみえt(ry
ぎんの字 2010/04/28(Wed)12:22:24 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちは~^^

はーい、とうとう駄目になってしまったようです~;;
コードが黒くなったりして、かなり怪しかったから、そろそろ替え時と思っていたんですけど。。
あわてて選んじゃいました。
大奮発(笑)
何か壊れてばかりで。
実は携帯のカメラも張り切って撮影してたら、また画面が黒になってそれきりです(苦笑)
デジカメ買おうと思ってたのに、その予算はペンタブに使うことにしました。
次は掃除機か?立て続けに色々と壊れそうな予感で一杯です@@;
こうなったら、今週のロトで稼ぎたいです←神頼み

>健全ったー
やってみました!
ええ、当然の如く『健全』でしたよ!w
モリエールも、森えいるも(笑)
Fの伝道師は『変態』でしたけどw
これ、何を基準に振り分けているんでしょうねえ^^;

>赤い羽根がFにみえt(ry
ふふふw
それもFに見えるというのは重症ですよ!
ちなみに描いてた私も、ボロ布のFに見えなくもないなと思ってました(笑)
確信犯(笑)

ありがとうございましたv
【2010/04/28 17:10】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe