忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[686]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元男体化
↑クリックで大きく見れます。

目が潰れるかもしれません。。

森えいるを二次元男体化すると…

『服はバスローブで、ジト目で黒髪のスポーツ刈りで、帯刀でやかましい感じのキャラ』

だそうで、画像化してみました(失笑)

やかましい感じってどんな感じ><;

部屋以外にうろついたらイケナイ感じではあるけど(笑)

めずらしく一気に短時間完成を目指して、たったの48分で仕上げたんで、かーなーりいけてないイタタな絵です><すいません

皆さんの二次元化絵見てると、楽しそうだったんで、出遅れてますけど、参加してみました^^*

しっかし、バスローブで帯刀って何じゃ~~><

Fをモザイクかけてみようかと思ったんですけど、場所が場所だけに卑猥かなってやめました。

モザイク機能の活用法がわからんとです。


【私信めいたアナウンス】

ぎんの字さんへ
バナー、楽しみにしてます^^*
うちの方でも穴掘っていいのかなあ、とつぶやいてみる
子猫が来るんですね~^^写真可愛い!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目に青…じゃなくて赤Fもぎゅ。
こんばんわ^^
バスローブに帯刀!!!w
しっかり赤いブツが見えているのはさすがです!
おしゃれですね^^b
やかましい感じって…(笑)。
難しいですよね。んんー、熱唱中、とか?^^;
48分クオリティ@@
きちんとほぼ全身をおさめているあたり、とても48分クオリティには
見えません…! 
鮮やかなFを目に焼き付けつつ、帰りますー^^
お邪魔いたしました。ぺこり。

追記。同じくバナーを激しく楽しみにしている仲間ですv
nefer-D 2010/04/21(Wed)20:13:03 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

あああ、ネタ絵に反応どもですv
それにしてもバスローブに帯刀ってどういうチョイスなんでしょうねえ^^;
ついついFをチラさせてしまいました(笑)
それをおしゃれって、おしゃれ間違ってるよ、ねふぁさん@@;
それかかなり毒されてる…!w

熱唱中(笑)カラオケ、またネギですか(笑)
いや、帯刀してるんだから、武士の魂で一曲いけと…w

膝上までおさまってますけど、かなりアタリもいい加減なので、クオリティにはほど遠いです。
何で急いだかって、何となく勢いで普段の絵柄を超越できるんでは?など急に思った次第…wムリですた

ねふぁさんの足跡見ましたよ(笑)
うう~ん、二番手になってしまいました^^
ありがとうございましたv
【2010/04/21 23:17】
で、しっかり赤Fなのね・笑
こんにちは~
イラコンがんばってくださいね^^

角刈り・・・私もやってもやっても「角刈り」が付いてきました(==;
しかも普通過ぎて萌えない・・・

葉っぱ一枚とかだったらうはうはしちゃったかもです~笑・笑

バナーですか~?う~んどうしましょ・・・
VS終わってから考えます><b
ぎんの字 2010/04/22(Thu)12:28:24 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんにちは~^^

何とか、描いてます、イラコン絵^^;
色々と上手くいかないトコばかりですが(汗
ぎんの字さんもVS頑張ってください!
あと10日ほどですよね。どんな神話絵が来るのか楽しみにしてますv

ぎんの字さんも角刈りでしたか(笑)
普通過ぎて萌えないの?笑
葉っぱ一枚(笑)それだけで笑いは確実ですね^^;
描くのに、自分のリミッターを外すのに難儀しそうです(苦笑

バナー待ってますよ^^
和っぽいキノコねこさんとか。。
ねふぁさんと正座してお待ちしてますv
ありがとうございましたv
【2010/04/22 17:19】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe