忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっこ水兵さん
↑クリックで大きく見れます。

久々にお絵描きをしてみました~^^

前の晩に紙に落書きしたものを、写真にとって、その絵を元にして塗ってみたという。

紙に落書きすること自体も久々で、何かレイヤーが欲しかったなあ(笑)

消しカスが邪魔だとか、とっても思った、すっかりPCお絵描きに馴染んでて、そっちに違和感大有りでしたよ。

もっと丁寧に塗ればよかったなと、終ってから思うんですけど、もう、久々だからいいやって←オイ

↓ちなみに、鉛筆画はこちら。きちゃない~(笑)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1271320237

ラインが気に入らないとか、加筆していくと、どんどこ見苦しくなっていくという^^;

アナログじゃもう描けやしないよ~~

カラフルに描けるし、PC様様ですねと、思わずにはいられませんね。


【近況】

ビーズ終りました~
りさっちに会えなかったのが残念でしたが、マツリンと濃密な時間を堪能してきました。
明日はようやく母のお見舞いにいってきます。
また出戻りになっちゃったのだ。くだもの買っていっても食べれるかなあ。
好物のデコポン持っていってやりますか。
向こうに行ったら、鉢植えに水をやるのを忘れないようにしないと。

【追記で近況】

帰省から戻りました^^*
親の居ぬ間に、どうみても食べる期限を越えてるものを破棄しまくってきました^^;
90年代の緑茶発見(汗)
未開封だったけど、新茶ではなくなったソレがどんな味になってるのか、試す勇気はなくゴミ箱直行に^^;

【拍手お返事 4/18】

マナトさんへ
こんにちは~^^リンクの足跡、ちゃんとマナトさんの登録ページから行けばよかったなあと後で思ったんですが、気づいてくださってよかったですv
削除されるのに半日かかったりするんですけど、私ですら削除手続きができたんで大丈夫だと思います。
勝手に登録するだけあって、困ったサイトですからね、下の記事に載せている忍者さん向けの検索避けノウハウでも、メタタグとか、困ったサイトさんのロボットのIPなども載っているので、新たに検索避けを強化してみてはいかがでしょうか^^
絵の感想までありがとうございました//
もうちょっと髪の毛とか丁寧に塗ればよかったなと、いつもの如くすぎてから反省なんですけど><
渋いおじいちゃま(笑)
まだ描けない年代の方が多いんで、修行要です><*おっさんが描けるようになりたいです(笑)

バトンで可愛いワンコちゃん品種をどうもでした^^スパニエル!
確かディ○ニーのわんわん物語に出てくるレディーがその品種ですよね。違ったかな
その話可愛くて好きだったと、なぜか語ってみる(笑)
マナトさん、お友達にマスコット扱いされているっていうのが可愛かったです^^


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe