忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[678]  [677]  [676]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を歌う
↑クリックで大きく見れます。

八夜海のあさんのバースデーに、怪しい歌の一枚を贈りました。

すっかり載せるのが遅くなってしまったです。

ああっ、今思えば、当日が過ぎる前にってあわてて歌の歌詞を変えて挑んでしまって@@;

ううっ><

だというのに、快く受け取ってくださったのあさんに感謝v

素晴らしい○○歳の一年となりますよう^^*


この絵を描いた時、ふんどしソングをすごく考えたりしてたんですけど、どう考えても演歌の曲が脳内に流れてしまい…w

小指が立ってるせいで、ロック調じゃないのは一目瞭然なわけです^^;

気持ちよさそうに歌ってるこの六郎の顔はとても気に入ってます。


【どうでもいい近況】

イヤホンが壊れて、新しく買いなおしました。
密閉ダイナミック型。音漏れなしというキャッチに惹かれて←漏れると困る曲ばかりだからだ(笑
今までは普通にフラットなそにーのだったんですけど、同じのなかったんで、新しいものにチャレンジ。
使い方が荒いせいもあるんだろうけど、二年も持たずに壊れちゃいましたしね。
長時間聞いてると、しばらく耳がもやもやしてたんで、こういう故障などの機会でもないと買い替えないんで。
で、挑戦したものの…。
何ていうか、鼻づまり感がすごいある@@;
飛行機でフライト中のような圧迫感というか。まさに耳栓という感じ。
慣れるのか^^:
四月に入ってじわじわ花粉を察知して、鼻ずび子になってるせいもあるのかなあ。
買った以上、使いますよう。


嬉しいこと。
半年待って、ようやく図書館からリクエスト本の連絡がきた。
読めるのは嬉しい。
だが、今@@;;
るるう~
しかも二冊。どっちだろう@@
ハリポタ最終巻か獣の奏者か。たぶん獣の奏者の方だと思われ。
どっちにしても、ぶあつい~~~><
借りてきたら、きっと一気に読んじゃうね。
最低二回は読みたいし。
何をおいても、読みふける自分がすぐに想像できます。
守り人シリーズ借りてきたときも、一気に読んじゃたからね。
誘惑にはいつだって勝てない人だから(苦笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは....。
音漏れしない耳栓(笑)みたいなヤツですよね?
私耳の穴が小さいらしく、めちゃめちゃ痛くて(笑
買ったMP3プレーヤー付属のが痛すぎて普通(?)のに買い換えました。

でも、普通のでも大きさがいろいろあって、一番小さいのでないと痛くて使えません....。
困るんですよね....ムダに色んな作りが小さいと(笑
まな 2010/04/06(Tue)23:02:05 編集
Re:まなさまv
まなさん、こんばんは~^^

いや、もうホントまんま耳栓です^^;
周りの音まで聞こえなくなるです。危険^^;
まなさんは痛いんですか@@;
シリコン素材なんで、私にはサイズの問題はないんですけど、耳垢が…wwwwぶっちゃけきちゃないです///
普通のが欲しかったんですけど、あまり聞きなれないメーカーのしかなく@@
はやりの?挑戦でした。

>でも、普通のでも大きさがいろいろあって、一番小さいのでないと痛くて使えません....。
それでも駄目ですか@@;
かといって、ディレクターですかみたいな仕様のは困るでしょうし。
はやってても、自分がするとなるとすごく困るという^^;

もうしばらく使って考えます~^^;
PCにつけてるのは白くて、外で使いたくないんですよね。
薄汚れてて(笑)
目立たない黒いのが希望だったんです。
近場で済ませたのが失敗でしたかね^^;

ありがとうございましたv
【2010/04/06 23:59】
耳栓は
そに~が一番(何の話だ
そに~、良いですよね~、重低音が一番響く(そこかい
道路を歩いているときにしか聴かないので音もれは気にしな~い

バトンの赤、ありがとうございました~
まなさんとお揃いで赤指名です・笑

VS、モリさん誘ったら悪いと思ってさ~~~
多忙ピークみたいだしv

でも、ぴきーんときたチームがあればぜひいらっしゃってくださいね^^
お待ちしてますわよ~(新チーム起業も可なり

モリさんの神話イメージは・・・クピドかな。やっぱ。
そそっかしくて本命じゃない相手に矢を射っちゃうの(可愛い///
アイヌのコロポックルもイメージだなぁ・・・

それから、花と緑のコンテストも良いですね^^

では!ビーズがんばってくださいv
ぎんの字 2010/04/06(Tue)23:15:48 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

今回の耳栓は、値段も考慮して(千円以内)、まくせるにしました><
ぱなそにっくにびくたーも同じ価格の耳栓出してたんですけど、プラグがL型なのがまくせるだけだったんで←決定打(笑)
音は録音状況がよくないんで、歪みなく聞ければいいというこだわりない私でした。すいません><;
でも、あれば同じの欲しかったのに残念でした。

>道路を歩いているときにしか聴かないので音もれは気にしな~い
あら?乗り物に乗ってたり、たまに音が漏れてる人がいるんで、自分は漏れてないか心配になりますの。

>バトンの赤、ありがとうございました~
いえいえ、きのこレッドということで^^
あ、リーダーの赤でもありますって^^キラーン

>VS、モリさん誘ったら悪いと思ってさ~~~
一応来週末にはいつもの感じになります。
チームも段々出揃ってますし、いいネタの刺激があれば~って。

>モリさんの神話イメージは・・・クピドかな。やっぱ。
それ天使だ(笑)ふんどしつけちゃマズイでしょ?ww
本命じゃない相手に矢を射っちゃうのって、エロスもそうでしたよね(笑
何か腕が悪いって言うか(笑)

>アイヌのコロポックルもイメージだなぁ・・・
誘ってる(笑)でも服が…ハードル高い><;

イラコンはネタが降臨してるんで、枠に収まるなら(苦手な横長なんで)参加してみたいと思ってるんです。
描けたら紫陽花リベンジしたいなと。

まずはビーズですね^^;
作ってると指が痺れてきて、なかなか進みません。
首が懲りすぎてるのかなあ、もう~、であります@@;
あと根性と集中力。
やばいくらいに全部欠如です(笑)
なんとか頑張ります^^ありがとうございましたv
ぎんの字さんも、今期VSリーダー頑張ってくださいねv
【2010/04/07 00:16】
こんばんわ^^
(≧∇≦)
小指立って…る…ww
うん、素敵なコブシがきいていそうな感じです^^b

ハリポタはハッピーエンドですよーv
安心(?)して読んでください。
しかしアレは反則だろう、と思う展開がないわけでも…ごにょごにょ。
読後の感想、楽しみにしております^^
nefer-D 2010/04/06(Tue)23:45:48 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~v

何か違うトコにいる~ってことで、該当記事下に移動しちゃいました^^

やっぱり小指は立てないと^^b
イメージは氷川○よし君な感じでv

>ハリポタはハッピーエンドですよーv
なんかもう5~60人待ちと言われて、いったん引いたのがいけなかったみたいで、まだ未読でありました^^*
映画の公開前に読めるといいなあ…ってところです;;
ねふぁさんは読破済みなんですね!
本の発売前から作者さんが、主要キャラが亡くなるって発言してて。
誰だ~><
スネイプ先生のどSぶりが楽しみなモリでした~
最後はツンデレになっちゃうのか、早く読みたいものです^^

ありがとうございましたv
【2010/04/06 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe