忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつものテンプレにカンバック(笑)

鼻ちょうちんネコが名残惜しかったですが、ま、またね~ということで^^

文章の部分が幅狭いのが、何となく落ち着かなかったんで。

久々にテンプレ検索したんですけど、結局いつものに戻っちゃうのでした^^;

色々あって面白かったですけどね~^^

万年テンプレでイメージ定着っていうのも案外いいのかもしれない(笑)

部屋の模様替えとか全然しない人なんで、そんなトコも反映してるのかも…w


【追記】

ネコ盛終了しました^^

反応くださった燦樹さん、ユウキさんどもでした~v

それにしても、ぺっぽ~ゲームが60点を越えれない…@@;


【さらに追記】

もうしばらくネコ盛で~(笑)

鼻ちょうちんをご満喫あれ~^^


【拍手返信】

ねふぁさん、こんにちは~^^
いや、さすがって言うか(笑)
このテンプレ使ってる方とか、考えたら出会ったことないな~とか(笑)
イラストサイトだと、あんまりこういうテンプレ使ってる方いないような気がします。
絵を載せるから、なるべくシンプルに、こう濃ゆくない傾向というか。
ネコの目の閉じ加減に癒されますね(笑)
反応どうもでした^^
あ、拍手の貴重メンズごちでした!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe