忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ずきん猫と仲間たち
↑クリックで大きく見れます。

ついカッとなって作った赤頭巾猫ちゃんと妙な仲間たちです^^;

後ろの緑のはガ○ャ○ン(笑)

うん、何でか出来上がったw

こんな変なの作ってる場合じゃないというのに。

そして似てないんだよ~~~ん(笑)


というせっせかやってた週末に、女子スケート不利ーがありましたね。

うっかりスケート世界選手権の録画を忘れたモリです^^;

なので動画あさり。ざっくざっく。

でも、かーなーり訂正しまくった放送らしかったんで、ある種見れなくて正解?

今回もジャッジに物申したくなる状態だったにも関わらず、それに発言がないマスコミってどうなの?

なんか貰ってるの?

相変わらずスケ板が盛り上がってました。

同じこと思っている人たくさんいるのに、もどかしいというか。

日本人選手の不当な下げ点には、現在の三枠が二枠になるのかと思いましたが、選手皆の頑張りで回避。

よかったですね^^

三枠でも、大混戦になるくらいのレベルの選手ばかりですから。

枠が狭まらなくってよかったです。

村上ちゃんも入ってくるだろうし。

反して、今回のキムヨナの二位で、隣国の二枠は確定だとか?

神の見えざる手は、そういうために使われるのか。

せこっ@@;

高みに向けて切磋琢磨している選手たちにすまんとか思わんのか。

審判たちよ、恥を知れ。

マスコミも日本人選手の頑張りを素直に報道して。

見てる人との温度差があり過ぎるよ。

海外の方が思いやりある報道してるってどうなのだろう^^;
 

ようつべの方が動画がスムーズ見れるんですが(私的には)、点数が入っているので、ニコのをUPです。
ダウングレードのオンパレードとか、信じられない。

【ようつべ】
http://www.youtube.com/watch?v=HFJTAHfN-OQ
【ニコ動】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187964
浅田真央 世界選手権FP
フランスの解説の和訳付
日本の解説は爪の垢をのむべし。
技のひとつひとつをほんと素敵に誉めますね。
それにしてもリンクに何か放り込まれたのか、赤いハブラシ?のような物体が落ちてるってどうですか。
真央ちゃんの衣装の一部なんだろうか…。
もしそれが妨害で投げ込まれたものだったら最低だ。
踏まなかったんでよかった^^;
二位二位だったけど、でも金メダル貰うに相応しかったです。
おめでとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10185680
キム・ヨナ 世界選手権FP
ヨレヨレスパイラルに尻餅。これでFP一位は謎過ぎます。
日本人選手を贔屓目するのは仕方ないとしても、どうなのだ@@;
望遠なアングルのせいもあるけど、オーラのない演技に見えました。
ここ何年も同じプログラム滑ってるようにしか見えない私の目が悪いのか。
毎度の媚びるようなクネクネ正直好きじゃなくって、すいません。
今回は動画選ぶのにめずらしく二回見たくらい、いつも一度見しかしないです^^;
あと彼女のイナバウアー…え~…入れるのやめてほしいとか毎度思うの。
未来ちゃんのはキレイだって思うんだけどねえ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10188414
安藤美姫 世界選手権FP
スピンのヨレが残念だった。
今回中盤の笑顔がとっても可愛かったv
4位に挽回できてよかった。おめでとう!
SPの点が伸びてたらメダルだったのかと思うとホント残念。


むっちりボディのグルジアのゲベ子ちゃん、ひっそり応援^^
頑張れ~って言いたくなります(笑)
ちょっとアヒルを連想させる動きと言うか、巨乳すぎてけしからんというか^^*
来期も頑張って欲しいな。

もっと滑りを公正にジャッジしてほしいと思うの。
選手たちは皆ストイックに自分を追い込んで果敢に挑んでいるわけで。
出た点数を目の当たりにした真央ちゃんの顔を見るとね、ほんとやるせないのよ。
現行ルールに沿った演技をしないから駄目とか、そういんじゃない。
だって今のルールじゃ難しいジャンプに挑戦して失敗したらリスクが高すぎるっておかしい。
回転不足で3Aが2Aになるとか。
転んだ方が減点にならないって変だ。
あと、まるっと飛ばないとかナンセンスすぎる。
まったく飛んだことないジャンプを飛びますって飛んでいるわけじゃない。
その意気は絶対評価すべきだと思う。
上位に組み込む日本人選手がこれ以上増えないように、また新たなルール改正があるんだろうか…。
嫌だなあ、そういうの。
 

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
赤頭巾ネコさん///
だめじゃない、白ドットにしてくれないと・笑
ガ○ャ○ン、似てると思う(ホント
後ろで寝こけてるパンダさんも可愛いですね~
ぎんの字 2010/03/30(Tue)20:44:16 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

えっ、白ドット?笑
カメラのピント合わすの三度やり直しました~(笑)
ねこ三体作っただけで目がチカチカしてます~
ガ○ャ○ン、似てますか^^よく見ると怖い顔してるのですよ。。
皆顔の広がったデザインなんで似たりよったりなんですが、何とか違うニュアンスが出せないかと、いつもにらめっこしてます~
さすがにムッ○は厳しくて攻略できませんでした^^;

ありがとうございますv
【2010/03/30 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe