忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[676]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、いつだって忘れた頃にやるモリです。
滑るだけのネタがないんだよう~~

【カラーレンジャーバトン】

すだれさん、ねふぁさんからは赤
燦樹さんからは紺でいただきました^^

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
ガリバーではないです。
足なら24

【髪型は?】
山姥のごとく…わっさわさ~なセミロング
美容室行かないと…@@;
歯医者の次に苦手な場所です。

【好きな髪型は?】
よほど飛びぬけた髪型でなければいいんじゃないかと
お顔に似合ってたらいいです^^

【目について】
メガネがないと危ないです。
かけてても電柱にぶつかったり、段差ゴケ伝説←前方注意

【顔について】
鏡を見るとガックリきます^^;

【誰かに似てる?】
ワハハ本舗の柴田さんとか、ハリポタのトイレ花子さんとか

【1日で好きな時間は?】
パソやってる時かな。あと妄想してる時とか

【自分はどんな風に見られてる?】
ちょと変わってる人らしい

【送り主のこと好き?】
もちろんです^^
指でハートを作ってシャラララ~

必死に避けるご三方の姿が見えてきそうです~

【送り主との出会いは?】
・すだれさん
アトネットさんの2008年夏のVSで(チームは別でした~)
・ねふぁさん
同じく夏のVSで(チーム別でした~)
・燦樹さん
まわるさんとBBSを共有されてたことがあって、結構早くからお名前は知っておりました。

【送り主を動物に例えると?】
・すだれさん
キリン(ガリバー伝説
・ねふぁさん
王道の虎を避けると、バクとかアリクイとか…石投げられそう^^;
・燦樹さん
モモンガ(木の実をコリコリやってそうな…それはリス?燦樹さんなら飛ぶだろうとかそんな理由で

【恋してますか?】
枯れてるからどうでしょうか^^;

【その人はどんな人?】
最近萌えが不足してますねえ

【まわす人を当てはめてみようー。】
色が足りないよ~と勝手に追加でいってみよう!

★紫…梨裟さん(お坊さんの袈裟のような
★緑…やまぐちくんさん(まだら迷彩色な深い森イメージ
★桃…mashuさん(大人シックな桃色イメージ
★黒…タルチさん(ガンメタリックな鎖のイメージ
★赤…ぎんの字さん(言わずもがなキノコ
★青…まなさん(ターコイズなイメージ
     Nyutoさん(ミク絵すごく綺麗でした~^^よってその色で
★黄…マナトさん(パキッとしたイメージ
★紺…あきちさん(夜空のイメージ +縁日の提灯
★黄緑…ユウキさん(若葉とか芝生なイメージ
★白…すだれさん(美男子コンのおにいさんイメージ
★灰…コマさん(濃い目のグレー 
★橙…しゃちほこ堂さん(オレンジって感じがします 
★茶…こけももさん(チョコ色
★虹…SHABONさん(レインボーなイメージ

バトンありがとうございましたv





【近況】
母無事退院。
ひとまずホッ。。
あまりに急に決まったんで迎えにいけず、何となく不機嫌そうだった母…^^;
帰って早々に頭染めに美容院に行ったそうなんで、とりあえず元気で何より。

ちまちまとビーズ。
集中力が完璧に不足です。
間に合うのか@@;;
マスコット1個、ようやっと満足いく形に仕上がってよかった~とか。
これを繋ぐ、可愛いパーツをどうしましょうか…などと悶々。
買出し行ってこなくっちゃですわ。
…それにしても、首がゴリゴリ言ってるよ


 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ガリバーです^^
モリエールさんもメガネが顔の一部族なんですね。お仲間v
美容室は自分も美容師さんとの会話がダメで、
読まなくても雑誌必携です。
それにしてもこのテンプレいいですねー。
半眼と鼻ちょうちんに癒されます。
ではでは回答ありがとうございました!
お母様退院よかったですね。
すだれ 2010/04/04(Sun)01:04:16 編集
Re:すだれ様v
すだれさん、こんにちは~^^

すいません、すっかりガリバー扱いしちゃって><
あ、そうなんです、メガネ族なんです^^*お仲間でございます~v

>美容室は自分も美容師さんとの会話がダメで、読まなくても雑誌必携です。
おお~!すだれさんもですか!
メガネ回収されちゃうもんだから、まったく見づらいんですけど、雑誌を読まねばならないですよね^^;

>半眼と鼻ちょうちんに癒されます。
いや、ほんとついつい見入っちゃうネコの変顔です^^

いえいえ、こちらこそバトンありがとうございました~v
一ヶ月ちょいでしたが、やっぱり家にいてくれるほうがいいですね
ありがとうございますv
【2010/04/04 08:00】
赤F紺(笑)
しかも縞々!すごいですね!
・・・というわけでモリエールさんこんばんは、モモンガです。
色が増えてて楽しませて頂きました^^*
お母様も無事退院されたようで何よりです。

テンプレート、これ!っていうものを探すのって難しいですよね。
可愛いと思っても条件(開閉式とか)が満たされてなかったり(笑)
ここのテンプレ見ると、ああモリエールさんだなあと思いますv
燦樹 2010/04/04(Sun)19:52:23 編集
Re:燦樹さまv
燦樹さん、こんばんは~^^

紺の縞々で、かなり派手仕様です(笑!
いやあ、どうもすいません、モモンガにしちゃって^^;
おお、そうだ、書き損じてましたよ、燦樹さんとねふぁさんの色!
燦樹さんは定番のジャパンブルーで、ねふぁさんはアダルトピンクのつもりでいました^^

>お母様も無事退院されたようで何よりです。
ひと月ほどの入院でしたが、内科的な療法だけで済んでよかったなとか^^*
ありがとうございますv

>テンプレート、これ!っていうものを探すのって難しいですよね。
ほんど難しいですよね@@;
サイドが折りたたまるか、スライド式がいいんで探しました。
中にはサイドの表示の下に日記記事になってたり、様々ですもんね。
すっかりこのテンプレに馴染んじゃって(笑)
たまに変えるのも刺激的でいいですよね^^

ありがとうございましたv
【2010/04/04 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe