忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[679]  [678]  [677]  [676]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業中
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは~

実に久々に美容室に行ってきたモリです。

メンバーズカードの裏見たら、去年の7月以来行ってなかったという@@;

あら、そんなに行ってなかったのですか@@;

これで当分行かんで済むわいな←


ということで、間に合わん、間に合わんとブチブチ言いながら、グチャグチャな中でやってます。

どれも未完成で放置してて、きちんと最後まで仕上げてないという始末。

いったいどういうことざんしょ@@;ヒイイイ

パーツの組み合わせがイマイチとか思い出すと、ついつい放置しちゃうんですよね。

もうね、道場の放置絵と同じです、まったくやんなるくらいにね;;

写真のは、ネックレスを二種分置いてあって、混沌としてます。

こうね、見ながら続きを瞑想してるっていうか^^;

アーティスティックワイヤーというものを9ピンがわりに、巻き巻きしてパーツを繋いでいってます。

すごい地味な作業でした^^;

平ペンチと丸ペンチとニッパーを駆使して。

ここにきて、何でこんなめんどっちいことしてんの自分と思いながら、頑張ってます、多分…

だいぶ息抜きと称して、ネト徘徊してますけど…うーん、うーん、絵がかきてええ

もうちょっとの辛抱だい><p



『絵描きさん.NET』というサイトからの訪問が毎日のようにあって、どうやって削除したもんかと。

検索ワードがね「臭い」とか「おなら」とか、まあね、そういう絵を描いたわけでしゃあないと思うわけです。

じきに落ち着くでしょうとか、思ってたんですけど。

どうもサイトの登録のジャンル?がエロになってて

エロはすきですけど、そこでのエロ絵は、もろ開脚なアレコレなわけで^^;

うーーーむ…、となったわけです。

そこまでアンアンな絵はないわけで(苦笑)残念だな~~~!

削除しようと思ったら、頭弱くてどうにもやり方がわからない有様^^;ゲーン

忍者さんに教えを請おうとメール送ってみたんですけど、サポート対象外との事。

カスタマイズBBSを探して、テンプレに検索避けを施してみたりしたんだけど、いつ効果でるんだろう^^;

それで正しいのか不明だし。

まったく迷惑なサイトができちゃいましたね。

よりによって、ふっる~い絵とか絵だけでなく写真など画像を拾っていって最新とか書いてあるのがまた憎いのよ~

絵がほんとにはじめたばかりの頃で、見ると悶絶ものだというのに><

してやられた感でいっぱいです@@;



nefer-Dさん宅へ行ってみたら、診断ものがあったんでさっそくトライしてみました。

・二次元女体化してやったー
http://shindanmaker.com/5105

モリエールで入力したところ、↓こんな感じになりました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1270721449

そんなナリで生真面目っていったい…@@;
ちなみに、ねふぁさんとは、セーラー服+スパッツ+つり目までは一緒でした(笑)
よかったv←何に対して(笑)

・二次元男体化してやっぞー
http://shindanmaker.com/5430

森えいるで入力したところ、↓こんな感じに。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1270721640

ジト目ってw
バスローブに帯刀ってヘンタイだなあ@@;

ねふぁさん、おもしろサイトのご紹介どうもでした^^*


【拍手お返事】

ねふぁさん宛のは続きに書きました


ねふぁさん、こんばんは~^^
拙宅へのコメントどもでした!
バスローブ惜しいのっ@@;バスタオルは確かに服じゃないし(笑)

いや~、忙しいっていうか、焦燥感に煽られてるっていうか^^;
わー作りかけに嬉しいお言葉どうもですv
ターコイズってジーンズに合うからいいですよね^^春物越えて夏物っぽいです(笑)

絵茶、とっても誘惑の知らせだったんですけど、講習レシピもあるんで、さすがにさぼってられないです;;
この前の時、レシピ書くのに徹夜になったことを思い出してしまいました@@;
やばいです><;
ということなんで、また今度の機会の楽しみとしておきますv
お誘いとっても嬉しかったです^^*

件のサイト様^^;見ましたか~
BBSは見てなかったんで拝見してみたんですが…、駄目みたいですね~
BBSで削除依頼についてのやりとりが、何でかこの後BBSでの依頼を受けない方針になったようです。
 ttp://www.k-ootori.com/event/bbs/crossboard.php?flag=3&root_point=1240&topage=1&pastmode=
(hをつけて)

どうもそこの管理人はアレな方みたいですね。
なんでこのやりとりの削除依頼でキレるのか不明です。
最近のものかと思えば結構前からやってたんですね~とか^^;
強引にサイト情報垂れ流されて、やっぱり不快に思ってる方が多いようですね。
燦樹さんも不思議がってたので。

ちなみに拙宅の情報はこんな感じで登録されてます。
 ttp://www.ekaki3.net/site/7311143/

リンクの項目クリックしてみたら、な、なんと…
ねふぁさん宅も登録済みでした@@;
ほとんど、ほとんどだわ(泣)
皆で脱出しなくっちゃですよ!

とりあえず、6日以降の画像がどうなるか。
ロボットの巡回を阻止できるかが試されます。
間違ってたら駄目だろうし^^;

そのサイトで言う、唯一の削除方法が、拙宅の情報ページの下に載ってて。
1を試そうにも、ボタンをただ押しただけになってしまって^^;
今、2をサイトのテンプレに仕込んでみました。
これが正しいのか、まったく不明なのです^^;

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
修羅場やもしれませんが^^v
のうてんきな人が通ります~
ビーズ、ビーズ!画面左下の丸っこいのが好き!
きれい~~~

・・・そういえば今思い出した。
ぬこ盛りで欲しい~と叫んだネコさん、探してくださってありがとうございます!
お礼言ってなかったような気がする;
ああ、癒される・・・

では!
ぎんの字 2010/04/09(Fri)22:46:29 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

>修羅場やもしれませんが^^v
いえ、手が痛くなったんでネト徘徊中でした(笑)
心の癒しを求めてwププ

>ビーズ、ビーズ!画面左下の丸っこいのが好き!
丸っこいの、アクリルパーツかな。
ちょとインドちっくな模様が施されてて、可愛いパーツなんです^^*
半年前に衝動買いしたものの、生かす組み合わせが浮かばず、今回やっと出番を迎えたパーツでしたv

>ぬこ盛りで欲しい~と叫んだネコさん、探してくださってありがとうございます!
いえいえ、いいですよ^^
他のネコも可愛いんですよね、まったく!と言いたいくらいに><
同じのが当たりそうでやめたのが悔やまれます~。

ありがとうございました^^
【2010/04/09 23:23】
(T-T)
どこにも売ってないよう・・・
ヤフオクで他の招き猫をみてさらに骨抜きのぐにゃぐにゃ・・・
ぎんの字 2010/04/09(Fri)22:59:53 編集
Re:ぎんの字さまv
>どこにも売ってないよう・・・

ちょw
いや、待つのです。
私も、ネコではなくてCDでしたが、8000円越えのプレミア付いていたものを、近場で1500円以内で買えたことがありました。
チャンスは寝て待つべし^^*

>ヤフオクで他の招き猫をみてさらに骨抜きのぐにゃぐにゃ・・・

赤い鯛と一緒になってるネコが、実は当時ほっしいと思ったヤツでした~
あの子手に入れたいなとムラムラします><*
ガチャガチャになってたくらいなんで、その手のゲーム中古品とか扱ってる店にあるかもです。
気長に探してみてください~
【2010/04/09 23:27】
こんにちわ^^
件の『勝手に登録するなサイト』wの情報ありがとうございました。
同じ記事に拍手メッセージが送れませんので(字数制限ありと出ちゃう^^;)
絵師メールにてメッセージ送りました^^
自分もこれから対策始めますv
知らせてくださってありがとうございました。

バスローブが惜しい!のはneのがもっと過激だからです(笑)
男体化すると服は…葉っぱ1枚!!!(大笑)
それはもはや服じゃないw
あとねさんで描いたらアウト!に決まってます(笑)

追記です。

ひとまず対策を施しました。め…面倒くさい…orz
忍者のマニュアルに記載されていたIPからも情報を
見てみました。
残るはバリヤーの導入ですかね。
それにしてもずいぶんたくさんの画像が流出していて
驚きました。自分が知ってるほとんどの絵師さんのものが
流出してますね…。

こんなことに時間を取られるってすごくヤです(ぷんすか)。


ぎんの字さん、『くるねこ』いいですよーv
5巻を買いましたが、見れば見るほど
ほわわぁ~~。しんみ~りとします。
もちろんオトナ買いだってOKです。
(1冊1000円~♪)
nefer-D 2010/04/10(Sat)12:15:30 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~^^

>件の『勝手に登録するなサイト』
wほんと、勝手すぎますよね^^;
何か運営してると美味しいことがあるのでしょうかねえ

あ、先ほどラブメール送りました^^
新しく教えてもらった対策法も載ってますv
もしよかったら、リンク表に私のメールアドレスが載ってるので、そちらからでもどうぞですv

>男体化すると服は…葉っぱ1枚!!!(大笑)
うぷぷww
それはキワモノですね!
あ、でもねふぁさんの絵柄なら爽やか男子になりそうですけど?
局部は隠されてるから大丈夫ですよ~^^
楽しみにお待ちしてますv

ねふぁさん、話題のくるねこ本購入ですか~^^
さっそく癒されているのですねv

ありがとうございましたv
【2010/04/10 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe