忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックできちゃない絵が大きく見れます。このままをおすすめな拡大絵^^;

ということで、イラコン絵は桜に決定して、この人物絵を主軸にいきます。

春はこのめめしい男がやってきちゃうのであります。

イラコンにまで進出しちゃうという^^;

紫陽花イメージは構図の展開がどうにも閃かず、動画を保存したんで、機会があったら続きを頑張りたいかな。

線画すら完成に至ってませんでしたけど、ネタ的には好物でした。

桜絵は、ちょとグロボーダーにひっかかりそうなんですけど…。

もうすでに雰囲気伝わってそうです。

なのですが、描き欲をそそる絵に育ったんで、何とかこれでコマを進めていこうかと。

相変わらず髪の毛に絶賛悶絶中~…。

締め切りまでに描ききれるか^^;すでに休み休み描いてるし。。

ひとつに絞ったので、あとは描くべし、描くべし><

桜が描けるのか不安要素たっぷりですが。

mashuさんやあきちさん、しゃちさんも定まったのかな^^

によによ心強かったです~^^完成まで頑張りましょうv


創作バトンの件

まだSAIは購入してないですが、ほぼ購入の気持ちです。

宝の持ち腐れになるんじゃないかと、ただいま脳内裁判中です(笑)

購入したら、線画は画像からの加筆で完成させて、スクショでとりこむことにしようかと。

自分の設定が悪いのか、ツールの違いが確実に出ちゃうだろうから、線だけしいペ仕上げにしたいなと。

イラコンの絵を完成させて、それから再検討にしようかな。

もっといい構図が出たら書き直しにするし。

せっかくの機会なのだから、もっとドラゴンを大きく描くべきなのかとか、色々考えてました^^;

↓そんな途中絵
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1271753054

ネオン城はね描いてないけど(笑)消しちゃったのだ

苦手なものを小さくして逃げようとしているのが見え見えなのであります^^;テヘ



【私信めいたつぶやき】

こけももさんへ
歌~>< 問われてた替え歌わかりませんでしたが、色々と歌詞にウケてましたw
一足先に読破しちゃいました^^
あんまり色物な話は書かない作者さんなんですけど今回は少し漂ってました。
誤解をまねくといけなので、ちょと濃く書いてるくらいの、です。
児童文学だし。
何と言うか、こう食べ物ほど色気の話は詳しく書かないから(笑)
その分脳内妄想が広がるんで、早く読めるといいですね^^
私と同じ箇所で、こけももさんもイアル萌えしてたんで、グッときますよv
我慢しなかったんだねってw深読みして感慨深くなる(笑)
探求編では、11年が経過してるんです。
エリン30越え、イアル39歳の記述があったんで、多分7~8歳ほどの年の差があるようです。
文庫化は2~3年かかるんで、結構待ちそうです^^;去年出たばかりだし・・
ネオン城に反応どもです^^*
絵の割りに、妄想屋なもんで(笑)
気持ちの1割も、エロさが反映してないっていうか^^;精進しますv

二度目の読み直ししていたら、激しくまちがっていたことに気がつきまして^^;
全然気がつかなかったんですけど、*印、あちこちありました^^;目に入ってなかったぜ(泣
アレな箇所は完結編でした。イアル44歳?って感じですが
萌えないかも(笑


【4/20 追記で拍手お返事】

ねふぁさんへ
ネオン城に爆笑どもです(笑
ギャグにも確かになりそうなんですが、案外とシリアスを追ってると勝手にギャグ落ちしてる次第^^;
ああ、そういうバトンなのですか!
でも、文豪でもないし~。こう起承転結に完結に納めるのはキビチイ…。絵でいきまする
イラコン絵が締め切り迫るなので、後回しになりますが、浮かんだアイデアを綴ったら案外よかったのに、トホホなことになっちゃって、ショックでした。。
ひねりを期待されてるのですか!
むーん、これは何か技を出さないといけないんだな。やっぱネオン(笑)
10日じゃ仕上がらない気がとってもするんですけど、溜め込んでいる絵を片しながら描いていきたい次第ですv
陣中見舞い?ありがとうございました^^

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe