忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ盛り
↑クリックで大きく見れます。

今日から『ネコ盛の洞窟』になりましたv

よろしくお願いしますv





ウソです!

すいません、テンプレ変更するくらいしか遊び心が足りないの><;

ということで、落ち着かないんで、明日にはいつものテンプレに戻ります^^*

何か貼るものないかと、家にあるコレクションをば(笑)

けっこうネコもの持っててビックリ

ちょと違うの入ってますけど~(笑)



今日から4月ですね^^;

早い。3月あっと言う間だった^^;

昨日久々にマツリンと棚卸しで会って、同じ感想言い合ってた(笑)

まだ10日ちょいあるよ、と力強い言葉をもらったんで、残り日にちを頑張るです^^

とはいえ、まったく作りたいものが定まらないというか、はう~です。

ビーズが終ったら、ぎんの字さんのキリ番リク絵を頑張ろうv

むっちむちにしてやんのです。

春だからムラムラする絵も描きたいし~←

ストレス解消にはムラムラ絵ですよね^^*

天使ちゃん小説の続きも書かないと。

あと数日で三ヶ月放置になってしまうのです。ゲフン

更新してないというのに、ここにも繋いでない『小説家になろう』にUPしてるのが、毎日のようにアクセスがあって、何に検索引っかかってるのか気になってます@@;

墓場アクションの回にアクセス多い(笑)

思うにそれだけ読まれて立ち去ってるようで^^; 文体の牽引力のなさに泣けます。。クク。。



【追記】

ねふぁさん宅で話題に上がった懐かしいアニメ『魔方陣グルグル』、探してしまいました~
久々に見たら腹がよじれましたw

【ようつべ】【MAD魔方陣グルグル】クサさを感じてギップリャア~狂気の褌魔人
http://www.youtube.com/watch?v=1igj2Djagas&feature=related


割とおとなしいキャラのイメージだったんですけど、撤回です(笑)
めくるめく褌ワールドにときめきがとまらないですよww



【追記で私信】
ぎんの字さんへ
『中野土人形』めぐりで見つけました。
↓手に入れたルートは違いますが、ものは同じ香りが…w
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y929014
「招き猫づくし~第二期~」
手に入れられなかったほっしいな~と思った他の招き猫も同じく載っているので。
売る手法を変えて販売していたのかと思われます。
食玩フィギュアとかリサイクルをやっているお店で見つかるかもです。
検索過程で、何度かヤフオク記事(終了済)も見たので、手に入れられるといいですね^^
5~6cmほどの小物なんですが、なかなか可愛いんで^^*

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー^^
わぁ、ぬこてんこ盛りサイトだ(笑)。
本日限りというのが残念です(ぬぬぅ…)。
今年のエイプリルフールはアサイチでトメヂさん宅で
うっかり引っかかり、そのあとはそりゃもうそろりそろりと
皆さんのところに伺いながら様子見状態でしたw
ちとさんのところもすっごくお洒落に決まってましたよね!^^
neもテンプレチェンジくらいしかできなかったので
来年は皆を引っ張り込んで盛大にエイプリルフール祭りでも
やろうかと今から画策していたり…ww

ぬこ、いいですよねv 現在は飼えない状況なので
ひたすら本やら写真やらで癒されてる真っ最中です。
そんなモリエールさんに『くるねこ』はお勧めでござーるb
いっそ全巻揃えようか…とか考えてます(笑)。

そしてグルグルネタに飛びついてくださってありがとうございました!
けっこう古いアニメだったのでご存じない方も多いかなーと
思っていたのですけど、モリエールさんがご存知だったことに
『やっほぅ~』な気分です^^b
確かに脇キャラの存在感が凄かったですね(笑)。
サッパリ妖精とかも好きでしたv
nefer-D 2010/04/01(Thu)20:23:09 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

なんか色々と面白いテンプレ漁っていたらこれを見つけちゃいました^^*
えーいタイトルも変えちゃえ~とか(笑)
意外に好評で驚きましたw
結構ねこの鼻提灯顔をじっと見ちゃうんですよね(笑)
明日の夕方までこのままにしておきますか^^

>トメヂさん宅
私も拝見してヤラれましたw どんな裏技かと…!w
>ちとさん宅
こそーりどうなっているのか見てきちゃいました^^*
入れないw

ねふぁさん宅もテンプレ変わってましたよねv
拙宅のXマスと同じ方の製作テンプレでしたっけ^^
折りたたまるのってスッキリしてて好きです。
去年はユウキさん宅でなんちゃって閉鎖をかまされまして、何かうちも!と思いつつ何のネタもうかびませんでした@@;
来年のねふぁ宅楽しみに行きますよ^^

ぬこ可愛いですよね。
とは言ってもうちも飼える環境ではなく、昔ネコを飼ってたことがあり、寝てるのみるとかまいたくなったりします^^
お勧めどうもです^^全巻揃えようか…ということは結構な巻数なの?^^;
ドキ

いや、グルグル懐かしかったです!
でもまさかねふぁさんとこで取り上げるとはおもわなんだ(笑)
サッパリ妖精w
「はー、サッパリ、サッパリ」ですよねww
もう何かずっと「ヒーラリヒーラリ~」とかキタキタおやじの歌声が耳から離れなんですけど><;
どっかに動画埋まってないか探しにいっちゃいそうです(笑)

ありがとうございましたv
【2010/04/02 00:23】
バナーのぬこ
ゆるい~~~・爆笑
ぬこコレクション><
真ん中のはどこで売ってるんですか!?(欲しい~~~

>むっちむち
ぐふふ・・・そりは楽しみ^m^
ぎんの字 2010/04/01(Thu)23:31:58 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

ゆるいっすかw爆笑どうもです^^*
小物集めるの一時期好きだったんで^^今もか(笑)
真ん中のですか?
全国のまねきネコシリーズとか銘打った食玩で、何年も前のお年始に7-11で買ったんですよね。
すごく気に入って二個目を買いに行くと、右上のでかめのが当たりました(笑)
元は職人さんが作る大きい置物のミニ版らしくって、製作者名が『中野土人形』と書かれてて、ちょい検索してみたんですが、出てきませんでした@@;

キリ番絵は待たせている分、がんばってむっちいきますので^^*
ありがとうございましたv
【2010/04/02 00:39】
いいね~v
ネコ盛v
可愛いわぁ~v
和むわぁ~v
コレクション素敵やわぁ~v

我が家は宣言通り通常モードのままです(笑
まな 2010/04/01(Thu)23:43:11 編集
Re:まなさまv
まなさん、こんばんはv

いいっすか^^好評だな~^^*
つい見入っちゃうネコの顔ですよね~(笑)
コレクションにも素敵どうもです^^
ねこものって結構和チックですよね~
くっきりした赤が似合ってるっていうか^^

>我が家は宣言通り通常モードのままです(笑
うちもテンプレ変えただけで行こうと思ってたんですけど、おもろいテンプレ見つけちゃったんで、しまいこんでいた小物を出して撮影会しちゃいましたよ(笑)
ありがとうございましたv
【2010/04/02 00:43】
無題
こんばんは。
あやうく見逃すところでした!
あぶない、あぶない。
うぷぷ、鼻ちょうちんが可愛すぎますv
皆さん凝ってますねー。
ではでは、お邪魔しました。
すだれ 2010/04/01(Thu)23:45:19 編集
Re:すだれさまv
すだれさん、こんばんは~^^

あんまり驚かないかな~とか思いつつ、黒くなかったら驚いてくれるかとテンプレチェンジいってみました(笑)
反応どうもですv

鼻ちょうちん、いい感じですよね(笑)
だいぶ馴染んできたんで、明日の夕方までこのまま行こうかなとか^^*

>皆さん凝ってますねー。
いや、ほんと凝ってますよね!
ユウキさんとこでHP減りまくりです@@;
でも点数伸びないんだな(笑)
ありがとうございました^^
【2010/04/02 00:46】
無題
こんばんわ~^^
・・・ウカツにも昨日見逃しました(TT

食玩侮れないですね~v
ビーズのガチャピンとか可愛かったです!!欲しくなりましたvv
sy 2010/04/02(Fri)21:03:05 編集
Re:syさまv
syさん、こんばんは~v

おろ…見逃されましたか><
私もウカツにしゃちさん宅の限定見逃しちゃいました(ToT)
ではオールデイズクリスマスなんで、ちょいと延長してみます^^*
至極簡単な切り替えなだけなんで、ネコの鼻ちょうちんお楽しみくださいv
画像をとっても、フラッシュが魅力だったんで。

>食玩侮れないですね~v
侮れないですよね(笑)
いい年して、手前のネコの陶器はガチャりんこでしたが(笑)

ガチャピンとかに可愛いどうもです^^
伏せきれてないw
ヤフーの記事で、ガチャピンが月曜のいいともに出るとか(笑)
まだ活動してたことに驚きました←おおおい
syさんのシスターネタおっかしかったです!
ありがとうございましたv
【2010/04/02 22:00】
無題
おお~~~かわいい&面白い><*
ありがとうございましたvv

ムッ◎(伏せましたw)は呼ばれなかったのですか…^^;
sy 2010/04/03(Sat)23:29:36 編集
Re:syさまv
syさん、こんばんは~^^

こんな仕様でございました^^鼻ちょうちん(笑)
このテンプレ考えた人もやりますよね~^^

>ムッ◎(伏せましたw)は呼ばれなかったのですか…^^;
とりあえずお一人様での出演らしいですよ(笑)
友達ならばムッ○呼ばれるでしょうけど…w
そこで呼ばれなかったら切ないものありますよね(笑)

ありがとうございました^^
【2010/04/04 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe