忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~^^

久々にネカフェに潜伏してみましたv

ネット断ちが出来ない病な人です;;

だってVSはじまったし、どんな絵がくるのかと気になるし、自分の途中絵もやっぱり気になるのです。

どう攻略しようか、背景の埋め具合に悩み中なんで。

いや~、またしても、隣の人の扉閉める音が大きい;;

そして、たぶんさらに向こうのブースと思われる人の忍び笑いが忍ばさってなくて、ちょと耳障り(笑)

お一人でずいぶん楽しいものを見ているらしいですw

なんだろ、チャットでもしてんのかなあ@@

あちこちからキーボードを打つ音がしてくるんで、今回は安堵しつつ打ちまくれます。


今日はすごく日中のお天気よかったです。

とはいえ、車で走って見ても、まだ桜の開花には至ってないです。

いつも春には木蓮の花が咲く家があるんですが、前を通った時に、そこにも白い花は見れませんでした。

今年はGW明けにならないと見れないみたいです。

一昨年の祖母の葬儀の時には、どこもかしこもピンクに彩られていたのに。

まるで花が好きだった祖母のために咲いてるみたいだと、火葬場に行く道中思ったんですよね。


家主がいなくて、すっかり冷え切ってる部屋で、ゆうべは寒さにストーブの前を陣取って、せこせこ刺繍糸でミサンガ作ってました。

途中で果てましたが;;全然長くならない不思議です。

いや、私の集中力が足りないせいなのか@@

短時間でばっと作り上げるスキルを会得したいものです。

知り合いの人は一時間ほどで作ってるとか話をした覚えがあって。

ぬーん、無理じゃーー@@ 幅は二倍のものだけど、二倍の時間にも程遠いのよう><

二時間でだなんて、あ り え な い…!

作ってる気分はアレです。鶴の恩返しのおつうな感じ(苦笑)

えーい、縦糸と横糸めえ~


明日は母に外出許可が出たんで、家でのんびり過ごしてもらおう作戦です。

寝坊しないように気をつけなくっちゃ><

今日はうっかり二度寝しちゃって、向かいのおばさんのチャイムに起こされました///恥かし~…


【私信めいたつぶやき】

にゅとさんへ
やっぱりモリダスがいけないですか!笑
無くてもチープな服感が漂ってたんですけど、うう;;
にゅとさんならジャージ描いても、おしゃれさんになると思うです><
次はジャージにならないよう足掻いてみます(笑)

ねふぁさんへ
VS一枚目拝ませてもらいました!
ただ、ネカフェの画面がいやに明るくて、家のPCで見たら大分雰囲気違うのだろうなとか
戻ってからじっくり見ます~v
モノクロでお城ってかっこいいですね^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe