忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後のひととき
↑クリックで大きく見れます。

無人島に漂着しちゃった彼らは、自給自足の生活を送ってます。
なので食料探しは大変で、やっと見つけたことで一休みZZZとしているルナとアダム。
そこにカオルがやってきて… な図を妄想(笑)なげーよ


ということで、別宅の77777Hit感謝絵を気合入れて描いたのでした。

相変わらずQ2のキャンバスが広くて難儀しました。

特に今回はシーンとして全身入れるぞお、が目標だったんで、ポーズに時間とりました^^;

そして私に都合いい木の根っこの膨らみ具合(笑)

二人に直射日光が当たらないように、カオルが防いで立ってるんですが、影の具合が何だかもうな状態に。

難しいですね@@;苦手なものが多くて困ります

300x400(193.6kb)/shipainter/Q:2/描画約16時間:23967工程


【拍手お返事】

すだれさんへ
こんばんは~^^レジーナとグレン絵の構図お褒め下さって嬉しいです><*
肩甲骨の段差を無くしたり、服じゃなくてこれじゃボディペイントに見える~と色々葛藤の後ろ姿でした(汗
いえ、グレンさんは実に逞しい人なので元気です(笑)
薔薇にまで、誉めすぎです><*
イラコン絵も素敵ありがとうございます><
私こそが早くコメントに行かねばと思っているんですけど、ネバネバ足が重いの~;;
ありがとうございましたv

ねふぁさんへ
あら?今見たら!
こんばんは~^^わー、下のレジーナとグレン絵にまで感想を!
ありがとうございます><*
っと、これは…!w ねふぁさん宅に返しに行きますね^^

【つぶやき私信】

にゅとさんへ
MAG板へ投稿したこの絵見てくださっていたんですね><///
にゅとさんのように煌びやかにキラキラ~とさせたいと思っているんですけどなかなか;;
私が描くとモヤになるというか、埃っぽいっていうか
でもお褒めの言葉とっても嬉しいです><*
イラコン絵の奥の子が可愛くてデヘデヘさせてもらってます//

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe