忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックドッグ
↑クリックで大きく見れます。

ユノー社の治安維持担当部署 通称「ブラックドッグ」の面々です。
ブラックドックは、イギリスの妖怪話で、遭遇した者を死に至らしめるという黒い犬があって、そこから命名です。
この犬め、と罵られたい(笑)
アミダでそれぞれのキャラのお題が出て、それに合わせて出来上がったキャラを集合させてみましたv
いや~、個性溢れてますよね^p^

上の幽霊みたいになってますが、この一団のボスであるイサ。
メンバーは彼を知らないのです。
右から参謀であるハイド。中間管理職の苦労人です。
紅一点でパシリのリリノ。この絵ではブラック降臨です^p^
フリー助っ人のナルシス。
間諜のヨシムネ。どSとどMをいったりきたり
謎の少年ソーンは、いつもくまと一緒。そしてイサとの連絡係。

イサ&ソーン=ちとさん担当
ハイド=真琴さん担当
ナルシス=私
ヨシムネ=こけももさん担当
リリノ=志麻さん担当

ほんと豪華メンバーですv
このブラックドッグの一番の被害者が、dastonさんのスイカマンだという…(笑)
どうしても、部屋を想像すると、残骸が浮かんできちゃって駄目ですw


【拍手お返事】
・燦樹さん
キラキラどうもです^^
どうやって描いてるのか、舞台裏を覗いたような気分でしたよv
動画気に入ってもらえてよかったです!
○ェの由来は知ったけど、ナルトはまだだったんですね。
何度も聞きたくなるようなかっこいい歌ですよね。楽しんでもらえて嬉しいです^p^
ナルトはアニメ放送も長く、連載と平行してやってるため、結構内容が進まないんですよね。
で、原作購入に陥った私です。原作はすでに56巻あって、読むにしても膨大です^^;
キャラの厚みはもちろん、話の面白さ、漫画の構図の凄さとか、シリアスと笑いの加減もよくておすすめです。

ということで、五分弱でナルト物語をおおよそ把握できるMADをご紹介。
キャラが敵味方すごく多いので、ナルトとサスケの関係に照準合わせた感じのものです。
他にもたくさん、かっこいいやら泣けるわ笑えるわなMADもあるんですが。

【ニコ動】ブラック★ロックシューターでNARUTO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5765722
後半にかけてぐっときます。

【ニコ動】ナルト×努努-ゆめゆめ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6178287
この曲がまたいいんだなあ。
マッチ具合がたまらない出来です。

・すだれさん
商品化//欲しがってくださってありがとうございますv
ぜひすだれさんも、あのバケツ君をチビキャラにしてキラシール作ってくださいよう^p^

・拍手ぽちぽちありがとうございましたv

【つぶやき】
・そのいち
あら?聞こえてました?^^ありがとうございます!
コメント送ろうと思って、不明の拍手を何度も押してすいません><
送ろうと思いつつ、酔いが回っててオカシナ文になってかけなかったので@@;
こそりとここに書いておきます。
手取り足とりでわかりやすいなあと思ってた講座の、あの図はミミニャ~さん製作だったのか、と驚いちゃいました。

・そのに
サイト閉鎖されるということで…
そんなに構えることないのになあ…、趣味の世界なのだから、もっと気楽に肩の力抜いて…
と思いました。
そのキチンとしたところが良いところであるのですが。
いつでも戻っていらっしゃい。
さよならではなく、そう伝えたいです。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe