忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り小僧な六郎
↑クリックで大きく見れます。

『くらーい帰り道は危ないよ、お嬢さん。送ってあーげる』

とか、実に怪しいから逃げるのですよ、お嬢さんたち!

なんか今年は背景絵更新するのう…。
この狭いキャンバスにどう組み込むかは楽しいです。
紫陽花六郎も可愛くて自分では気に入ってて、ずっと貼っててもいいかなでしたが(親バカ)
やはり紫陽花絵は六月がベターな気がして、チェンジです。
でも、この絵で、果たして八月末まで持つかしら…。
季節ネタすぎた気がします…^^;
それにしても、ひょっとこのお面でもフツーにいけてしまう六郎って一体…(笑)
少ししか見えてませんが、お面に合わせて涼しげな作務衣にしてみました。
足元はビーチサンダル。きっと似合う、その方が似合いそうw
そして作務衣の下は、やっぱり定番のそうめんパンツなのかな?
あーあ、残念な装いだわ。

ふと思ったんだけど、キラシール、六郎の着替えだけで結構枚数いかないか(笑)
イモっぽい服ばっかりですが、六郎通にはわかるくらいのバリエーションはあるのです。
ほんのちょっとの違いです(笑)
秋はよれたシャツ着てるし。学ランもあるし。温泉浴衣もあるし。おお…!

ま、まずは戦隊シリーズをやってから。
出来映えとか見ても、キラシールは楽しいですね。
キラ背景は一枚しか描いてないですけども←

【拍手御礼】
・拍手ポチポチありがとうございましたv

【近況】
母さん、電波状態が悪いなあ…。話通じてない@@;
点滴してるのかなあ。
昨日は2回だけだったのに本日すでに5回電話応対。
待ちわびてると思うと気が病むわ。。

明け方、何となく暑くて、窓のそばの絨毯の上で座布団枕にうつぶせで寝てたら、腕ががっつり痺れてエライ目にあったです。
首の悪い人間のうつぶせ寝は危険^^;
去年も絨毯寝してて、腰のヘルニアコースだったから、気をつけなきゃ@@
あの最低な七月は二度と勘弁したい。

小説は、あーうーまだー。
ちょっと無人島の話を書いたり色々あうあうあー。
そっちはいつものことなんですけど、サイトが賑わってるから頑張らないとーデシタ。
スラム街スイッチ入ったら書くです。
当たり屋の下りが難しい。
うっかり、当たり屋の仕切り屋を考えて行動する人にしてしまったために、ハードル上がっちゃったし。。
髭の人売りより、冷静な人物で困る。
冷静に盗んだ靴を履いてる人でなしですが(笑)
さー、どうしましょう。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe