忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃとさん塗り絵
↑クリックで大きく見れます。

水着ギャルの線画を、うぃとさんが塗ってくださいましたv
実に見事な夏満喫中な絵です!
いいですね、青い海が爽やかで、健康的な小麦色の肌が際立って綺麗ですv
ボーダー柄のビキニも可愛いですね~^p^
立体的なライン処理がお上手だなと思いました。
俯瞰ぎみの構図なので、ボーダー難しそうだなと自分では思ってたんですが、ばっちりのラインですよね。
キラキラした日差しと海の照り返しが素敵です。
もう何年も海水浴なんてしてないので、行った気になって満足でございました!

うぃとさん、ありがとうございました^^*

【近況】
えー、母は相変わらず混乱のさなかにいるみたいです@@
さすがに夜中に電話は鳴りませんでしたが。
昨日は病院から電話がきますた。
また脱走の恐れがでてきたとのことで、拘束やら部屋移動の許可を求められました。
実際、去年脱走してますからね~…。
人出の少なくなる土日を迎えてハラハラします^^;

↓線画コンテストが開催しました。
http://oekakiart.net/cn/senga/index.cgi
もちろん私もエントリーしてます。
今回は、エントリー数が去年よりもずっと少なく、どうなるのかなと思ってましたが、すごい絵ばっかりでした@@
ほんとに同じツールか?と見まがうほどの美麗な線や、Q1とは思えないほど描きこんである線画とか。
アイデア、装飾、個性、線だけのモノクロ絵なのに、色鮮やかに見えてきます。
これ、色が入ったらすごいぞーと、この後の塗り絵コンが楽しみです。
来月開催かと思ったら、なんかもう5日から塗り絵できるんですね。
気がつかなかった(爆)
開催中に何枚も塗れそうにないんで、実に悩みますね。
自分の技量と相談しながら決めようかなと。
線画コンは一人一枚のルールだったけど、塗り絵はいくらでも可なんでしょうかね?
だとしても、やっぱり遅筆なので、悩みます。

美麗な線画の中で、私の絵ですが…w
ファンタジー色の強い絵の多い中で、微妙に浮いてる気がします~^^;
2人ともイモっぽい(笑)
どこにでもいそうな中学生をイメージしてみました。
色々ネタを練ってはみたんですが、あれしか続けて描く気が起きませんでした…
描いてて楽しかったから良し!
人物に色を置いてないから、塗ったらどうなるのか心配ではあります。

そういえば、去年の線画コンエントリーの絵、まだ塗り途中だった^^;何とかしないと。

只今戦隊キラシール絵を描き描き中です。ポーズに悩む。

【私信】
ねふぁさんへ
ぶー!!
本日の日記を読んで、ほーどこのお宅じゃろ?と思って何気に覗いたらウチでびっくらしました!
やったー、当たりがでたー!!
一気に仕上がる様を呆けて見てましたv
くっそー、スクショいただいちゃったんだからね。後日載せちゃうんだからね!
ふっふっふ♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰の金ちゃん宅を使ってくださってありがとうでしたv
震災応援の下書きを起こして以来使ってなかったですね~。
可哀想な金ちゃん宅。
閑古鳥が似合う金ちゃん宅(笑)

版権君とのことですが、わからぬ。ごめんですー;;
でも可愛い子ですね^^*

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe