忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ご無沙汰の「金ちゃん宅」で、ねふぁさんが絵を描いて遊んでいってくださった記念、ということで。
↓クリックで絵が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1309851161

版権君らしいです。
ちょっと原作がわからないモリでごめんですー><
でも可愛い子ですねv
ぶらりとねふぁさん宅を訪問したら、Mという記事がUPされてたんで、まさかうちじゃあないよねえ、と思いつつ、アクセスしてみたら、動画再生で、みるみる黒い画面になって、この子が浮かんで出来上がりました。
再生完了になるまでポカーンと見てました(笑)
置き土産ありがとうございました!

あと、ぐちさんも、たまーに金ちゃん宅に入ってたりするようで。
アラララ気づかず><
マシンがガリガリ君状態なのに、大丈夫なのかと思いましたら、案の定ガリガリ音で強制ログアウトの憂き目にあってるそうです^^;
私のマシンもファンが苦しそうですからね。想像してしまう。。

↓クリックで絵が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1309851539

こちらは【戦隊・悪役企画】に設置された研究室で。
たまたま行ったら、絵チャ室が設置の記事があったんで、では、ちょっと落書きを~。
と思ったら、すでに、くまが描かれてまして、おっ、これは何か描いていかねばー、とナルシスを描き描き。
誰もいなかったし、久々のタカミンでぬおー色が伸びん、伸びんーとやっていたら、急に左上にグリグリ絵が入って。拡大してたんで気づくの遅れたんですが、見たら「あおい」で入室してる方が!
しかも五分も前からおられたという@@;
まったく気づきませんでしたっ(平謝り)
ナルシスを描いてもらっちゃって^^ホクホク。カッコイイのです!
ロクジさん、絵チャ慣れしてるから早い早いの。
チビ葵君もくまの横に描いていて、すんごい可愛かったんですが、さくっと居なくなりました@@;
ナルシスを描いてもらってるから、よっしゃー、葵君頑張るぞーと思ったんですが、どうにも上手く行かずー。
ごめんちゃいクオリティーでございました><;
企画の世界についての話が聞けて楽しかったです。
意見交換というか、キャラについて思うこととか、世界観を共有する話ができて大変有意義でした^^
ログアウトしてから、ロクジさんの語りをコピペしてかなった、失敗ーと思ったんですが、ちゃんと色々記事がUPされてて、仕事早いと感心してました。
ありがとうございましたv

ナルシスの話が完結したんで、あとは戦隊キラシールですね。


【拍手お返事】
・マナトさんへ
ブログの方は前に拝見しておりまして、どこに書いたらーと日記にてつぶやきを綴ってました。
いえいえ、そんな気にされなくていいですよ。
気が向いた時に、いつでもこれるように扉だけ空き部屋でも残しておいてもいいのに。
とは思いましたが、それで気持ちがリセットへの一歩になるのなら。
オフの辛さがたまったら、いつでももどっていらっしゃい。
私たちは絵で繋がってるではないですか。
それはどんなにお久しぶりで間があっても関係ないと思うんですよね。
楽しむ心を忘れずにいてくださいねー
元気でまた大作持って帰ってきてください。
母へのお気遣いもありがとうございました。

・ねふぁさんへ
お早い読破ありがとうございます!
ナルシーへの執着の階段ステップな表現が上手くいったのか微妙なんですが、ナルシスのキャラとしての存在感を感じてもらえてよかったですー
ビールは投げずに注ぐほうでお願いしますよ(笑)
そうですね、他の皆さんも、小説家になってもらって…
漫画でも何でも絵でも、もっと世界を見たいですね~^^ふふふ

・ハリ坊さんへ
わー、いえいえ、こちらこそ><*
以前ハリ坊さんが美男子コンで素敵な少年を描かれてた頃からなので、結構前から知っておりましたー!
逆に私のことを知っててビックリでしたー///
ええ、見ての通りのネタ絵が多い人なので、私^^;
とても嬉しかったです!照れましたけど//こそこそさせてもらいますv
ありがとうございました!

・前記事に、拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
飾ってくださってありがとうございますー!^^b

えぇ、地味(笑)な版権絵で申し訳な…><
おそらく帽子と箒をプラスすればきっと分かっていただける…かな…たぶん、おそらく…もぎゅもぎゅもご。
すっごく可愛い(自分が言う『可愛い性格』を言葉どおりに受け取ってはいけませんw)性格で
こういう男のコ、好きだな~~ってv
『M』は版権タイトルとモリエールさんのMからいただいております^^

おぉ!
ナルシー&葵クン(何故に葵クンだけ『くん』付け…?^^;)が…@@
いいですねー!^^
思いっきり充実した絵茶のようで羨ましさMAXです。
傍で見てみたかったなぁ…ッ><
この企画、めちゃくちゃ楽しそうですよね^^
現在のところキャラかぶりがないのがスゴイ…!
人数が多くなると性格や設定が似てくるというのがありがちなのに
見事なほどそれぞれキャラが立ってる…!
もっと人数が増えたらどんなことになるんだろう…@@

ビール、了解しましたー^^
どっしりとした味わい深そうなのを探しておきますv
ne 2011/07/05(Tue)20:35:43 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちはv

いえいえ、こちらこそどうもでした^^*
地味って(笑)
いやあ、最近とくに、はやってるものを見てないっていうか…@@;
これ見ようと思ってて、すっかり忘れて見逃したり駄目駄目です^^;

そうですね、一時間ちょいくらいの絵チャだったんですが、楽しかったです。
金曜20時から、企画サイトのラボ(絵チャ室)で茶会があるので、よかったら乱入するといいですよ。
ねふぁさんも、ユノー社の受付嬢とか、そうですね、ギザの施設の教育係とかキャラ設定して参加するのですよ。
私の書いた小説に出てくるキャラでもOKですよう。
多くの人が参加してかまわない企画なので、この際思い切って練習板デビューなんていかがですか?^^

>現在のところキャラかぶりがないのがスゴイ…!
ほんとそうですよね~。
個性的で^^シリアスとギャグもいける感じだしv

わーい、どんなのくるのか楽しみにしてます~v
ありがとうございました^p^
【2011/07/06 17:38】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe