忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田んぼと大雪山です。
帰省して、ちょっと所用で車で走ってたところ、いい天気で、大雪山がくっきり見えて綺麗だったんで撮ってみたのですが…。
おかしいなあ、目では尾根に残る残雪とかハッキリ見えてたんですが…。
映ってませんね(笑)
いい空の色は、何とか写せたかな^^

ちなみに、よくTVとかで大雪山を「だいせつざん」と言うんですけど、たいせつ、と地元では濁らず言うので、聞いててもやっとします(私だけ?笑)

母は外泊許可が出て、一泊のコースを過ごして病院に送ってきました。
今、数値が三日おきに点滴しててもあまり下がることない状態で、怪しかったらすぐ戻ってということで。
ハラハラしながら、話しも3月4月のクリア加減はなくなってもあーんとしてしまいましたが、まだ会話成立なので何とか。
これが一時のことになるのか、もっと悪くなる兆候なのか、先は見えませんが、、
とりあえず、お尻からの出血が治まってたから、よかった。
病院から電話がくるたび、輸血の同意書云々の電話かとびびってたんですが、それではなく。
次の外泊は楽しみにしてる法事が絡みます。
どうか出られる体調でありますように。

線画コンの絵をちみちみはじめているんですが…。
なかなか決まらなくて、場所変え場所変えで、ようやく、これでいけそうかな…と何故かメインの途中保を借りて描いてます(笑)
構図頑張るぞーと思ってたけど、結局進んだのは、甘シチュだった…w
あーあ。。
まだ日数あるから、気が変わるかもしれないです。
きっと私の線画に求められてるのは、見ててにやっとしちゃう何か、でしょう。
イケメンは残念な設定の中でしか煌めかない仕様ですし。
とりあえず、苦手な服のしわしわに頑張ります。

【拍手お返事】
・ねふぁさん
ねふぁさん(笑)
なんか、締め切りすぎた編集者みたいですようー(笑)鬼気迫る勢いですよ!
気持ち漫画家のようです。あ、この場合小説家か。
あれから4000文字ほど書いたんですが、まだ終わりになってないんで、UPはやめました^^;
だって、中編その2、で切ったら切れますよね?笑
思いがけず長くなってしまってます。
しかもまだ社長の車にぶつかるシーンまでいけれてないし。。いやはやいやはや
ちゃんとラストまで書いてからUPするのが一番だったのか(爆)
楽しみにしてくれる人がいるということで、ほかさずに頑張ります。

・拍手ぽちぽちありがとうございますーv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe